スポンサーサイト


7月9日ニューシングル!!

夏のニュー・シングル「ローレライ」発売決定!!
前シングル「青い鳥」から約4ヶ月振り、夏のシングルとしては約2年振りとなるニュー・シングルが完成!
「ローレライ」は、作詞:松本 隆、作曲:井上大輔、編曲:船山基紀というヒット・メーカーによる
夏を彩る極上のサマー・チューン!
c/wには、作詞・編曲:常田真太郎(from スキマスイッチ)、作曲:井上大輔による「バードメン」と
作詩:安岡 優、作曲・編曲:岩田雅之による「Paradise」を収録。
豪華作家陣を迎え、スタイリッシュで爽快な粒ぞろいの3曲。
キラキラと輝くように弾けるゴスペラーズのサマー・チューン!!

ゴスペラーズ
New Single
「ローレライ」
2008.07.09 Release
KSCL 1257 / ¥1,223(tax incl.)


ということで!!
ニューシングル情報がオフィに出ました~!!
こういう情報はテンション上がる
しかも夏のシングルは特にテンション上がる
スキマの常田さんとのお仕事っつうのも何だか嬉しいです。
中之島で披露してくれるのかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近微妙~にゴス欠気味だったので
嬉しい~v-315
井上大輔さんの曲・・・
亡くなられてもなお、いい歌は歌い継がれるんですね。
その曲をゴスが歌うなんてすごく嬉しい!!

こんにちはです。
15日はいろいろとゴス祭り状態で、ひとりでテンションあがってましたv-162
おかげで、仕事でもキレずに済みました(苦笑)
やっぱり、初おへろめは中之島ですかね?
行かれないけど・・・(泣)

>eriさん
作詞作曲のところをさら~っと見た時には「えー、外注なんだ~」なんて思いましたが、よくよく見てみたら井上大輔さんー!!
俄然楽しみになりました。
レギュラーラジオがない今、どこで最初に耳に出来るんだろう・・・。

>加奈さん
ソウルパワーの当落確認やら「さんぷんまる」やらちょいちょいありますよね。
こういうのがあるからこそ色々乗り切れますよね。
中之島参加組としてはこのライブでの披露を強く希望!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトン受け取りました~。
もう1つのブログのほうで近いうち回答しますね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
