スポンサーサイト


何やら酒井祭り?

酒井さんが髪切ったー!!
ナニワエキスプレスさんとこのブログに写真が載ってるー!!
ということでにわかに酒井祭りが沸き起こっているようで。
わたしも写真を拝見させて頂きましたが、ウワサ通りステキですねぇ♪
てか、なんかちょっと可愛くなっちゃって
わたしが見る頃にはもうちょっと伸びてるのかな。

髪を切った→酒井さん失恋したの?ととっさに思ってしまった短絡的なわたしでした。
失恋して髪を切りそうなのは強いて言えばてっちゃんとかヤスですかね~。

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも今見てきましたv-218
酒井君さわやか~な笑顔( ´艸`)
ナニワのみなさんもえ~顔してましたv-221
9月にこの皆さんに会えるたらいいなぁv-22

こんにちは。くんのんです。
私は1日目夜の部でしたが、
目の前で拝見してまいりました。
最初誰だか分からず、
わかった時は禁句を言いそうになり・・・
キタマニの私が心を奪われた瞬間でしたv-10
酒井さん反則です。
あなたに、かわ(自粛)系は。。
実った?って感じた私は間違いでしょうか?
6月末に会う頃もこのままでいてほしいなあv-238

さっそく見てきました~
あれは反則ですよね!
ライブに行って生で見たいな~v-238

私も昨夜見ました。
あれは反則ですね~v-238
思わず禁句がもれてしまいそうなお姿です。
でも・・・どんな心境の変化なんですかね?

>がこさん
髪型もさることながら、笑顔もいいですよね~♪
楽しいライブだったんだろうな。

>くんのんさん
お~、あの酒井さんを目の前で見たなんて羨ましい!!
サカイスト以外のみなさんもお祭り騒ぎですよね。
個人的には『一筋』の辺りから「酒井さんいい恋してるんだろうなe-266羨ましいぜ、この野郎!」と思っています(笑)。
笑顔が違う。・・・ような。
結婚3番目も酒井さんかな~とか思ってましたし。

>みささん
ね~、生で見たいですね!
思いっ切り「可愛い~!」と叫びたい(笑)。

>加奈さん
もう禁句だだ漏れ状態のわたし(笑)。
いいんだ、どうせこのブログ見てないし!
次にテレビやラジオに出演した時にでも切った動機を話して欲しいなぁ。

もうねぇ・・・
メロメロですわ・・・v-10
酒井さん、あんなに切ってるとは思わなくって・・・
ンギャ!って感じでした(笑)

髪を切った話はしなかったけど、NANIWAさんの岩見さんのこと「髪を切られたんですよ~」なんて言ってまして・・
てっちゃんに「酒井も髪切ったよな」って言われてました。
それだけでしたよぉ~。

>しおりさん
サカイスト以外もやられちゃってるんだから、サカイストさんはもっとですよね~。
生で見たーい!

一応そういう話にはなったけど、言及はなかったんですね。
これがゴスライブだったらすかさずヤス辺りが「何で切ったの?」とか言いそうだけど。

笑っていいとものタモリさんならさしずめ
「髪切った?」
ですね。
酒井さんの写真を拝見した瞬間、鼻血を出して卒倒
(済みません・・・)しそうでした。
心奪われるとはこの事か・・・と(以前から奪われてますけども)

容姿でファンになった訳ではないとは言え、
個人的に短髪の頃の酒井さんが好きなもので、
若返って行くようでちょっぴり嬉しいです。

>Kasidy Yatesさん
ホントホント、「髪切った?」ですよ~(笑)。
タモさんの口調で酒井さんに言いたい~!

わたしは酒井さんのロン毛けっこうお気に入りだったので、実はちょっと残念・・・なんて思ったりもしました。
でも短いのもステキだから全然オッケー!!
最近の記事
カテゴリー
月別
