スポンサーサイト


ゴスマニア会報48号到着

届きました~。
SOUL POWERとPoint Greenの先行予約。
SOUL POWERの日程は知っていたけど、知った時「あー、今年は土日な上に代々木か~」ってのが正直な感想でした。
多分東京1日目だけの参加になるかと思います。
週末に連休。
出来るだろうけどそしたら大阪に行きたい。
悩もうっと♪

それからコスプレ・・・じゃなかった、チャレンジしてみたい衣装ですけども。
ヤス、着物はガンガン着なさい。
ちなみに着物でちょんまげってことじゃないよね?(笑)
まあそれもちょっとはありかな~なんて思うけども。
酒井さんの文豪もぜひぜひ!!

ファンの集いの国内ツアーも確定だし、今年後半も楽しく過ごせそうだ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

SOULPOWERは
絶対なにわの方がおもろい!
是非来て下さいなぁ~♪

>ウエヘーさん
なにわ行きたーい!
うわーん、どうしよう!!
最近の記事
カテゴリー
月別
