スポンサーサイト


てっちゃんおめでとー!

37歳おめでとー!
いつまでもイイ男でいてください。
夏のシングルとか、ハモリ倶楽部とか期待してるよ~。

今頃どこかですんごい盛り上がってるんだろうな。
楽しい誕生日を、そして楽しい1年を過ごしてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささんこんばんわ♪
てっちゃんも37歳かー。
これからも変わらずオタクな?てっちゃんで
いてほしいなーv-344
私はスタイル悪いのでレースクイーンのコスプレはしてあげられないけど(爆)
今日はみんなでお祝いよーv-315

盛り上がってそうですね~v-274
夏がいまから楽しみです!
ハモり倶楽部はきっとお留守番ですけど…

こんばんは~。
今日はどこのゴスマニさんもブログで【てっちゃん祭り】開催中♪ですね(笑)
こんなにもみんなから愛されるリーダー。
素敵ですv-238

本当に、ゴスマニさん内では
猫も杓子も、おめでとう!ですね。

私もハモり倶楽部には行けるかどうか判りませんが、
日本全国、地方を訪れて歌声を届けてくれるリーダーに
本当に感謝。
これからも、男前のようなアイドル好きのような
訳の判らないリーダーで居て欲しいな♪

>eriさん
こんばんは~。
てっちゃんにはこれからも我が道を突き進んで欲しいですよね。
ポカーンとしちゃうような話を期待したいですね!

>みささん
夏にはシングルも出るみたいだし、その頃また色々テレビにも出て欲しいですね。
また音楽戦士に出て欲しい(笑)。

>加奈さん
てっちゃん祭り、すごかったですね~。
みんなそれぞれのメッセージがあって、それを読むのも楽しかった!

>Kasidy Yatesさん
ハモリ倶楽部、行けるといいですね♪
全都道府県を周るアーティストもそんなにいないのに、「そこって何県?」と思ってしまうようなところまで行くてっちゃん。
それこそがみんなから愛される理由の1つなんでしょうね。
最近の記事
カテゴリー
月別
