スポンサーサイト


オイシイ

昨日の『うた魂♪』舞台挨拶の模様が各紙に載っていますが、ヤスはなかなかオイシイ位置にいますね。
毎日新聞の記事を見ましたが、夏帆ちゃんを真ん中にした写真のすべてに写っています。
変顔とかなくて良かった。と安心するわたし(笑)。

明日仕事の前に映画パンフ買いに行こうかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

写真見てきましたが・・・メロン師匠のお姿が見当たらないわっ。・゚・(>д<)・゚・。
他のメンバーは写ってるのに~。
でもヤス君中々オイシイねv-218
映画見に行こうかまだ迷ってるあたし・・・(-ω-;)ウーン

こんにちは。ゴリとゴスを見間違えたもも♪です。
一瞬、何でハリウッド大作に挑戦?!と。
安岡さん本当においしい位置ですね。
作詩しただけありますわ。

>がこさん 映画観に行こうか迷えるの羨ましいです・・・。私の所では、やっていないので。

>がこさん
北山さんまでしか写ってない写真はさすがにヒドイですよね~。
でも黒ポンが写ってる写真で「あ、監督もいたんだ」みたいな(笑)。
映画館で観るかどうかについてですが、正直「絶対行ったほうがいいって!」とまでは言えないかもe-263
でも色んなことに余裕があれば♪

>もも♪さん
ゴスがハリウッド・・・。
本当になったらなったで話が大き過ぎて目が点になりそう(笑)。

キャシディ・イエイツなのですが、アルファベット表記の方が見易いかと、直しました。
殆どの写真に安岡さんが!凄いですね。
でもたった一枚だけ、変てこな表情が・・・!

なぎささんが教えて下さった毎日新聞の
「もっと見たい方は写真をクリック」を順繰りに
見て行くと、ゴス全員が写っているものも数枚
ありますよ♪(勿論メロン師匠もv-290

ところで、朝はTVを観れなかったのですが、
ズームイン等情報番組では放送されたのでしょうか?

こんばんわ♪
>ももさん
うた魂って上映してない映画館もあるんですか?・・だとすればもしかしてうちの辺りでもやってないかも…(=ω=;)うちもめっちゃ田舎なんで…。
DVDになってからでもいいかなぁ…なんて(爆)

>キャシディ・イエイツさん
メロン師匠のんありました???v-12もっかい見直しますっ・・━━ε= ヘ( `Д´)ノ

>Kasidy Yatesさん
ありがとうございます、もちろん全部の写真見てますよ~♪
ヤスの変な顔は・・・、わたし目線ではそんな写真ありません!!(笑)

ズームインは出るの知ってたのにすっかり忘れていましたので、残念ながらわたしは観ていませんe-263
ズーミンと共演だったとかで、観たかったな~。
あとプレミア試写会の映像が使われているCMがちょっと気になります(笑)。

こんにちは、はじめまして超北山さんfanの北マニといいます。
私も少しゴスのブログ始めましたので、のぞいてください。ペコリ

>北マニさん
はじめまして。
本当にゴスが好きなんだな~って思えるブログですね♪
これからも時々のぞいてみます。

これは確かにオイシイですね笑

ようやくうた魂♪見に行ってきましたv-238
久しぶりに映画で感動しちゃいました!
絶対に文化祭で青い鳥、歌いますね☆

>みささん
いい映画ですよね。
きちんと完結してるから見終わったあともスッキリ♪
最近の記事
カテゴリー
月別
