スポンサーサイト


さささ、37歳?!

黒ポンお誕生日おめでと~!!
と、ブログに書くために今年で何歳になるのやらと昨年の記事を読み返してみてビックリ。
そのビックリした時の心の声が今日のタイトルです。
もう37歳なんだね~。
あんな可愛い37歳はなかなかいないよね。
いつまでも可愛い黒ポンでいて欲しいです。

今年もカレー食べるよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

確かに~♪
確かに、あんなに可愛い37歳はいないと思います!

ホント、いつまでも”黒ぽん”でいて欲しいです~

なぎささんこんばんわ☆
たった一言「メロン嬉しいね」と言っただけでもうあっちもこっちもメロンメロン・・・
黒ぽんの影響力ってすごいなーって思いました!
今日はホワイトカレーを作りまーすv-91
たぶん黒ぽんの方が味は数段上だけど。

本当ですねi-185
なんか成り行きで昨日と今朝カレーだったので夜は無理かな?
それでも誕生日オメデト~!!師匠!!

はじめまして

なぎささん、はじめまして。
mixiからこちらにたどり着きました、加奈と申します。

黒澤さん、今日がお誕生日なんですね。
37歳にはとても見えませ~ん!

またお邪魔させていただくかもしれませんので、ヨロシクお願いします。

こんばんは☆

いきなりですが、ブログ新設しました!
諸事情あって簡単なものです。よかったら覗いてみてください。まだあまり記事はありませんが…
↓これです
http://b31.chip.jp/platinumofkiss



で、ほんとに簡単なやつなのでリンク貼れないんです。なので記事の中でこのページを紹介したいのですが、よろしいでしょうか?

>しおりさん
ヤスも可愛い人ではあるけど、色々と黒ポンには敵わないと思います(笑)。
憎めないおじいちゃんになるんだろうな~。

>eriさん
ホワイトカレーの出来栄えはいかがでしたか?
仕事が休みだったらどこか食べに行きたいところだったけど(「作りたい」じゃないんだってツッコミはなしで・笑)、仕事だったのでポンカレーのチキンでお祝いでした。

>もも♪さん
夜ご飯は何を召し上がったのかちょっと気になります。
カレーであると信じています!!(笑)

>加奈さん
初めまして。コメントありがとうございます。
風薫る4月に生まれた黒沢さんです。
(↑何かの時に名前の由来で言ってました。でも風薫るって普通5月じゃ・・・?なんて思ったりもしたものです・笑)
ぜひまたいらしてくださいね!

>みささん
記事で紹介OKですよ~。
でもなんか照れる(笑)。
こちらもみささんのブログ、リンクに追加しておきますね♪

ありがとうございます。
早速紹介させていただきます。

それで本当に申し訳ないのですが
諸事情あってアドレスが変更になりました。前のコメントのところを変更したのでよろしくお願いします。

ご迷惑おかけします。

>みささん
新しいURLでリンクしときましたー!
全然迷惑掛かってないのでお気になさらず♪

なぎささんすみませんっ!
残念ながら諸事情でちらしずしでした。
後、小さい子が来ててお祝い所じゃなかったですv-406

>もも♪さん
そっか~、残念(笑)。
でもちらし寿司は美味しいですよね~。
酢飯がかなり好きなので、ちらし寿司も羨ましいです♪
我が家は母と2人で黒ポンの誕生日をケーキを食べる口実にしました(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
