スポンサーサイト


うた魂♪プレミア試写会

更新遅れましたが、ゴス友さんからお誘い頂き行って来ましたー!

映画の前に主要キャストによる舞台挨拶がありました。
ゴリさんを生で見られて嬉しかった♪
夏帆ちゃんもすっごい可愛かった。
映画ではおでこ出してるけど、試写会では前髪がありました。
わたしは前髪ありのほうが好き~。
劇中で合唱部部長を務めている亜希子さんは劇中と同じくとてもしっかりした子なんだろうな~という印象を受けました。
受け答えが1番まとまっていた感じ。・・・と感じました。

そして映画スタート。
2回目だけどもちろん楽しめましたよ~。
ていうか、てっちゃん以外にも北山さんにもセリフあるじゃん!!
何で1回目の時は気付かなかったんだろ。

映画のあとに再びキャスト登場。
そしてイベントスタートです!!
七浜高校合唱部とゴスペラーズ、監督やキャストたちとお客さんで『青い鳥』を合唱しました。
楽しかったですー!
でもけっこういい席にいたので、どこかのカメラに映り込んでるかもしれません(笑)。
CSの特番とかDVDの特典映像に入ってたらヤダな。
ほとんど夏帆ちゃんとか女性出演者のファンと思しき男子の辺りを撮っていたとは思いますが。

芸能ニュースで取り上げてもらえなかったと思うんですが、てっちゃんが「女子高生に囲まれて歌う機会を与えてくださってありがとうございます」みたいなことを言ってました(笑)。
てっちゃんらしいね~。
面白いコメントなのに残念(笑)。

映画もいよいよ来週公開ですね。
ヒットしますように!

コメントの投稿

非公開コメント

北山さんにも台詞あったんですか!!
チェックしなくては。(だけどいつもの映画館でやってないのでDVD待ちかな)
青い鳥の大合唱、ライブとはまた違ってやはり合唱ver.だったんですか??

観られないけど私もヒットを願います!!

>もも♪さん
北山さんはセリフっていうか、「メンバー同士の自然なやり取り」の演技の声がマイクに乗っちゃったって感じでした。
なので厳密に言うとセリフとは違うかもしれません。
合唱はピアノ伴奏で、劇中で使われている合唱バージョンでした。

うらやましすぎますっっ!

わたしは来週、見に行きますv-254
合唱部がメインで主題歌がゴスだなんて、ようやく春がきたかんじです笑

>みささん
返信遅れてしまってごめんなさい。
みささんにとってはそうですよね。
こういう機会ってそうそうないですもんね。
ライブのなりきりとも違うし。
これを機に合唱部人気が高まるといいですね~。

はじめまして。
うた魂の感想を検索していて
こちらのサイトを発見しました。
特別試写会いかれたのですね。
わたしは普通の試写会でしたが、もう一度
観にいこうと思ってます。

リーダーのセリフが隣の審査員のおば様を
口説いているように見えたのは
わたしだけでしょうか…

>日月さん
はじめまして。
レスが大変遅くなりまして、申し訳ないです。

プレミア試写会の前に普通の試写会にも行って来ましたが、2回ともすごく楽しめました!
てっちゃんが口説いているように・・・は、わたしは見えなかったですね~e-330
隣りのおば様がてっちゃんのあの一言を聞き流しているように見えたのが逆に気になりました(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
