スポンサーサイト


行って来るよ!!

まずは明日(日付変わってもう、今日だね)。
赤坂BLITZ!!
何歌うんだろ。
とりあえず早くまた生『青い鳥』が聴きたい。
フルでよろしくね~、てっちゃん。
11時頃に赤坂で待ち合わせて、ランチしま~す。
ご一緒する方とお会いするのも久しぶりなので、とても楽しみです!

それからハモリ倶楽部。
わたし自身で確保しました分としては7月24日武道館1日目と、8月13日新潟県民会館。
第3希望に入れていた名古屋2日目は外れてしまいました。
だよね、金曜日だもんね。
でも実はここで暴露しますと、今回のお申し込み注意事項にある「最大で3公演当選する場合があります」の一文をエントリー完了から数日後に知りました(笑)。
えー!とビックリですよ。
いや、上2つが当たったら名古屋はどうしよう・・・なんて思ってたので外れてちょっと安心したりも(笑)。
注意事項、きちんと読まないとダメですね。
ちと反省。

BLITZでもハモリ倶楽部でも、みなさんとまたお会い出来るのを楽しみにしています!
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

私も広島を確保出来ました!!
久々のゴス、楽しみでもう溜まりません!!

赤坂、楽しんできてくださいね!!

あと、私も断然!「青い鳥」派ですwww

はじめまして。

私も武道館2日間GETしました。

実は、ここで最大3公演当るという注意事項をしりました。
そして、急いで第2希望と第3希望も確認したら、第2希望も当ってました…
私も第3希望の名古屋は外れてました。やはり金曜日ですからね。

よかったぁ
ここで注意事項の件に気付いて・・・
ありがとうございます☆

私は明日、赤坂に行ってきます!!

>のんこさん
おお~~!良かったですね!!
忘れないうちに早く入金せねば(笑)。
赤坂もとても楽しかったです。
夏にシングルが出る話や、まだ発表は出来ないけど年末まで色々やります!みたいなことも言ってました。
楽しみですね♪

>あっこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
武道館GETおめでとうございます。
第2希望も当選だったとのことでこちらもおめでとうございます。
今までは1公演しか当選しないのが普通だから、ビックリですよね。
しかしこんな少ない本数のツアーでなぜ・・・。
でもせっかく当選出来たライブ。
超楽しみましょうね!!
BLITZも楽しんで来てくださ~い!

お久しぶりです、こんばんは。
そして、気づかせてくれて有難うございます!!
私も、ここで最大3公演を知った者です(笑)
急いで確認したら、3公演当たってました。。。
しかし金銭的なこともあり、第一と第二で行くことに。。。
武道館1日目と仙台1日目で~す。

>アズサさん
お仲間がまたひとり増えましたね(笑)。
いつもと違うなら太字にしてくれよ!とグラシアスのせいにしたくなってしまいます。
難関の仙台当選!おめでとうございます~。
最近の記事
カテゴリー
月別
