スポンサーサイト


ありがとう、土曜22時!!

終わってしまいましたねぇ・・・。
でも最終回、いい放送でした。
なんと言っても生歌。
あのCDから生歌へ移るところがたまらなく好きー!!
『終わらない世界』も楽しい曲なのに涙が出て来るし。
黒酒のお2人がちょっとこらえてるのかな~なんて思いながら聴いてました。

ちなみにわたしがリクエストした1曲は、流れませんでしたがお決まりの『誓い』でした。
何か1曲っつーとこれを選ぶわたし(笑)。
だって本当に好きなんだも~~~ん。
きっかけの曲で思い入れ強いんだも~~~ん。
リクエストのメールにも書いたけど、シングルの曲のわりに意外と歌われていないこの曲。
もっと頻繁に歌って欲しいな。
出来ればG10のホールツアー(前半頃)で歌ってたバージョンで!!


それから毎度記事にしてくれて感謝のサンスポさん。
ゴスペラーズ・北山、安岡が校歌作成!生徒が卒業式で初披露
混声6部か~。
歌いたーい!
しかも年少組の指導があったなんてー!
最近のなりきりに物足りなさを感じているので、メンバーからの歌唱指導が羨ましい・・・。
次のツアーはハモリ倶楽部っていうくらいなんだからなりきりを期待してますが、出来ればまだなりきりをやったことのない曲を希望。
そしてキッチリ指導して欲しい!
それから記事の中の「(安岡のこだわりで“詩”と表現)」の部分が何だか嬉しかったり♪

コメントの投稿

非公開コメント

こっちでは久々~。
とうとう終わっちゃったね~。
生「終わらない世界」ホント良かったね!
「誓い」なかなか歌われないよね。。
生で聞きたいな~。
今度のツアーで歌われることを願ってます!
ちなみに私も久々にメール送りました。
リクエストはもちろん?「東京スヰート」
この曲もライブで歌ってほしい。G10バージョンで!!



3月15日最後の日です!って今夜ばかりは笑えなかったよ~しくしく。
今夜はマイクにのらない様な小さな声も聞き逃したくなくてヘッドフォンで聴いちゃいました。
♪終わらない世界 安岡さんの声すごーくよく聞こえてよかったですv-353
♪星屑の街生歌に変わったときは涙でちゃいましたよ~!

終わってしまいましたね・・・。名残惜しくてその後も暫く聴いていたら、桑田さんがゴスペラーズの事を少し話していました。物凄く褒めてくれていて、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
あ、先日苗場のネタバレの事をお聞きしたのですが、先方のHPの管理人さんがコメント内での紹介は問題無いですよ、との事でしたので、こちらに載せさせて頂きます~。
いらっしゃらなかった方等、宜しければご参考になさってみて下さい。
http://tree.ziyu.net/index.cgi?id=miyachan

10月頃から聴き初めたので、ソルコネ などは聴いてなかったのですが、最終回ショックでした。10月からでも、結構習慣がついてたので、残念だな。
メール送りました。リクエストはReflections。              (↑随分攻めたな どこが?)
やっぱり流れませんでしたが。
星屑の街流れてる時、すんごい悲しみのどん底というか今までの放送思い出して
複雑な心境になってました。
終わらない世界 最高でした。i-228
またレギュラーのラジオが始まるのを
ラジオ越しに待ってます。

>ミキ
終わっちゃったね~。
でもホント、メンバーからの感謝が表れてた放送だったよね。
わたしも『東京スヰート』大好きだよー!
これもライブでたくさん歌って欲しいね。

>eriさん
お~、わたしもヘッドフォンで聴いてみよう!
ライブやテレビもいいけど、ラジオにしかない良さっていうのもありますよね。
ラジオのゲスト出演もいっぱいして欲しい。

>キャシディ・イエイツさん
わたしも桑田さんの番組聴いてました!
OAからそのまま聴くのが恒例だったけど、桑田さんの番組ももう聴かなくなっちゃうんだろうなぁ。
苗場のレポもまたゆっくり読ませて頂きます!

>もも♪さん
『リフレク』をリクエストしたんですね!
メンバーも喜んだでしょうね♪
わたしも心底ラジオのレギュラー復活を願ってます。
ラジオで活きるゴスペラーズ。
ラジオのレギュラーがなくてどうするんだー!(笑)

終わっちゃいましたね~
OAがきっかけでラジオを聞き始めたので寂しいです。。。

ゴス作詩作曲の校歌といえば
OA最終日の翌日、部活でアカペラの大会に出場したのですが、講評のさい審査員が,「昨日、アカペラとは何かときになって調べていたら、ゴスペラーズがある高校の校歌を混声6部で…」

有名な先生だったので褒められて
自分のことのように?嬉しかったですv-238

なんか長々と失礼いたしました。

>みささん
わたしのゴスマニ歴はラジオと共に・・・という感じなので、寂しいです。

ゴスが褒められるとまるで自分のことのように嬉しくなりますよね。
わたしはそんな彼らが好きなんだって胸を張って大きな声で言いたくなります!

はじめまして。突然おじゃましてすみません。私はC-C-Bが好きなのですが、Foreverというアカペラのとてもいい曲があります。最近ふと「この曲をゴスペラーズさんにカバーしていただけたらどう表現されるのだろう?」と思い(作曲は筒美京平ですし)ゴスペラーズで検索してこちらを見つけコメントさせていただきました。サビの「神様に・・・」の高音の部分は、高音担当のドラムの人の声に聞こえるのですが、ファンによると中音域のベースの人の声らしいと聞き驚きでした。シンプルで少年の声のような歌なので、逆に、ちょっと難しい歌だと思います。
よかったら聴いてみて下さいね。長々と失礼しました。

>bbbさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
わたしも「これをゴスペラーズにカバーして欲しい!てか、カラオケ一緒に行って!(笑)」なんて思う曲がいっぱいあります。
C-C-Bはわたしは世代ではないので詳しくないのですが、機会があったら聴いてみますね。

>なぎささん
突然の書き込みにお返事ありがとうございます!
カバーしてほしい!てかカラオケ、そのお気持ちわかります。
ゴスペラーズってすっごく歌うまいですよね。あと、聴いてて幸せになります。
わたしもこれをきっかけに今後とゴスペラーズさんのことをチェックしてみますね!
最近の記事
カテゴリー
月別
