スポンサーサイト


来月からSCに異変が!

今日の放送の最後に発表された爆弾(?)企画。
来月からSoul Connectionは月替わりでメンバーが1人ずつパーソナリティを務めるそうですよ。
黒ポンは休みたい(←最初の変換が「ヤスみたい」だった・笑)のか飽きたのか(笑)。
順番はマンスリーメンバーと同じで安酒北村です。
10月に黒ポンが1人でやるそうだけど、番組改編でそれはあるかどうか分からない、とかリーダーが怖いことを(笑)。
いやいや。やるでしょ。
とりあえず来月のヤス月間が楽しみだわ♪

でもライブ後の予定が全く見えないじゃない。
イベント出演はあってもCDリリースの情報がない。
来週の千秋楽でもう少し何かが見えてくるかもだけど~。
超長期オフとかないよね?(^_^;)
休んで欲しいとは思うけど、そんなのは寂し過ぎるー!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
