スポンサーサイト


一足お先に・・・

『うた魂♪』の試写会に行って来ました!
場所は九段会館。
アルバム『Vol.4』のブックレット撮影の場所なので、ここの中に入ることもものすごい目的でした。
ヤスがもたれ掛かっていた扉を「安岡扉」と名付け、触って来ました(笑)。
手がすぐに鉄臭くなりました。
ヤスもそうだったのかな~なんて内心ニヤニヤ。
帰りに2階にも上がり、てっちゃんが立っている階段とか、黒ポンはこの辺だ~とか映画以外にも色々楽しんで来ました。

で、映画ですが。
ネタバレになります。

とにかくゴリさんが良かったです。
まさにハマリ役。
お笑いの方の演技、けっこう好きです。
ゴリ率いるヤンキー集団の合唱もすごい良かった。
申し訳ないけどこっちのが聴き応えありました。
ストーリーも青春映画らしく、キレイにまとまってたかな。
若干尻すぼみな気がしちゃったけど。
でも見終わった後味は良いです!

そして我らがてっちゃんのセリフですが。
後から笑いがこみ上げて来ました。
なんかセリフ言う時にニヤニヤしちゃってんの(笑)。
想像してたセリフとは全く違いました。
メンバー以外の人に話し掛けるセリフとは!!
ビックリです。

劇場プログラムにメンバーのインタビューとか載ってるんですかね~。
どっちにしても観た映画のプログラムは絶対買うので、公開されたら買いに行って来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

試写会行かれてたんですね~
昨日のBSで、てっちゃんが「監督から台詞を一言ゲットしました!」って誇らしげに?熱く語ってました(笑)

安岡扉・・・私も触れてみたいですー
今の安岡さんのヘアスタイルめっちゃ似合っててステキv-353ですよね・・・
仕事中にゴスを聴く・・さいこーです!
ちょっと遠回りして帰ったりしてます、へへ。

*ブログこっちにも作ってます♪
 移動させたいけど時間なくてまだ殺風景ですが・・・

>eriさん
行って来ましたー!
BS-2も録画しただけで観てないから早く観ないと。

ブログにもお邪魔させて頂きますね。
安岡ファンが少ないようなので、ガツガツ参加させて頂きます!!

わ~行かれたんですね~
うらやましい(>_<)

で、話は変わりますが
安岡さんファンって少ないんですか??
多い感じがするんですけど…

わたしはファンっていうほどまでではないですけど
安岡さんの詩はすごい好きですし
低音出してる時とかきれいな声ですよねv-257

>みささん
うあー、内容端折り過ぎました。
eriさんがご自身のブログで、遊びに来るヤンマニさんがいない様な・・・と書かれていたので、「安岡ファンが少ない」と書きましたe-330
ややこしくてすみません。
ただ、わたし統計ではヤンマニさんが1番少ないです(笑)。
わたしの周りは、酒北村黒安の順。
ライブとか行って、全体の印象としては村酒黒北安の順。
あくまでも何となくですけどね。
しかも僅差に感じるし。

こんばんわ~
なぎささんのブログをお借りしちゃう形になっちゃいますがみささん、ホント私のブログの中だけでの個人的印象なんです~v-356
またなぎささん、フォローすいませんe-263
安岡さんの事色々教えてくださいね♪
二回もコメントしちゃってごめんなさいです

いやいやいやいや
こちらこそ早とちり&勘違いで
ごめんなさいっっ!!

>eriさん
え、何何?ヤスの魅力について語って欲しいとの申し出ですか?(笑)
何度でも、わたし宛じゃなくてもコメントしちゃってくださいね~。

>みささん
いえいえ、お気になさらずに!
最近の記事
カテゴリー
月別
