スポンサーサイト


『青い鳥』フラゲ

してきましたよ~!!
ミニポスターもゲットですよ~!!

今早速聴いてますが、やっぱり『青い鳥』だな。
特に大サビの前の北山さんのとこから大サビにかけての部分。
本当に泣ける。
ヤスヲカくんに入れて、聴きまくります!

明日はこの曲が主題歌になっている『うた魂♪』の試写会に行って来ます。
お誘い頂きありがとうございました~。
てっちゃんが楽しみです。
どんなスカした演技をしてるのか!(笑)
青春ストーリーの映画も好きなので、普通に映画としても楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
私の元にもようやく青い鳥がっ!!
仕事が忙しく予約する間もなかったのですが、ポスターのさわやかっぷりv-353を見て激しく後悔してます・・うぐぐ。
私も青い鳥サビ部分で涙出そうになりました・・・
今日一日何回聴いた事か!
仕事中もエンドレスで聴きたいが為に
社用車を使わず自分の車で外回りをした私。えへへ。


>eriさん
こんばんは~。
仕事中も聴けるなんて羨ましい!
やっぱりやる気倍増しちゃいます??
わたしなら聴き入って仕事にならないかも(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
