スポンサーサイト


号外到着~

本日わたしのところにも会報の号外が届きました。
ツアータイトルや日程などは既に昨日情報を得ていましたが、苗場の写真をやっと見れて嬉しかったです♪
SONG MENUの上の写真、あんなハートの電飾があったなんて知りませんでした(笑)。
青スーツが無地の青じゃないんだってことも写真で知りました。
でも前半の白衣装のほうが好き。
お揃いのスーツよりも「どこかで統一感がありつつもみんなちょっとずつ違う」衣装のが好きです。

もう苗場から1ヶ月以上経ってるんだね~。
そろそろ感想も書かないと忘れる(爆)。
感想ね、書くつもりすっごいあるよ!!(笑)
忘れてるんじゃなくてなかなか時間がないのよ~!

そしてハモリ倶楽部ツアーですが。
どこにエントリーしようかね。
希望としてはやっぱり苫小牧ですが、手堅くチケットを入手したいので諦めます。
広島も行きたいけどお盆の時期に加えて週末!
旅費を考えると無理!(ToT)
広島は集い(きっとあると信じてます・・・)で行けるといいなぁ。
東名阪、信越辺りでどこか取れるといいなぁと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
苗場レポいつかな~なんて時々遊びに来てました♪
実は私はまだファンクラブに入ってないんです・・・
ゴスマニになって間がなく今はCDやらDVDやら集めまくってて出費がかさんでおります・・悲。
えーライブあるんですか?
行きたいよー
早く入会手続きしなきゃ・・・ってもう遅いんですかねえ・・v-12

私もまだファンクラブ入ってません・・・。
>eriさん
気持ちすごく分かります。
私もCDとかにいっぱいいっぱいで、
ゴスマニまで手が回りません。

>なぎささん
苗場レポ楽しみにしてます♪

我が家は今日届きましたー!

青スーツ、わかんなかったですね・・。
私も白の方が好きです♪
この酒井さんが・・・(〃▽〃)e-266

苫小牧とはビックリでした。。
安岡さん2年連続ですね♪
ハモリ倶楽部でも会えるといいな~と思っています!
(まだ私もどこにエントリーするか決めかねていますが・・)

>eriさん
遊びに来ても、また来てもレポを書いてなくてすみませんe-263
しかもレポと言えるものが書けるかどうか・・・(爆)。
最初は何かとお金掛かりますよね。
夏にツアーあるんですよ!
10カ所16公演で、上は北海道(苫小牧)、下は福岡です。
残念ながらFC先行は2月29日現在会員の方が対象と書いてありました。
ゴスモバとかでも恐らく先行があると思うので(かなり狭き門だと思いますが)、どこか行けるといいですね!

>もも♪さん
レポ・・・レポ・・・。(笑)
レポというよりはホント、ただ感想をだらだら書くだけになってしまうと思いますが、赤坂に行ったら苗場の記憶は塗り替えられてしまうので、それまでには書きたいと思ってます。

>しおりさん
白衣装の酒井さん、本当にステキ★
北海道+ヤスの誕生日=安岡祭り だと思うんですよね~。
行きたいな~。
でもどこかでお会い出来るといいですね。

私も、未だにファンクラブ入会を果たしていないもので、今回のツアーには参加出来ない公算が大きいです・・。

私も苗場の30日に参加出来たので、実は余所様のHPにてレポートさせて頂いたのですが、ここでそのURLって書いちゃって大丈夫なのでしょうか(焦)
ちょっと心配なので、なぎささんにお聞きしてから紹介させて頂こうかな・・・?と思ったりしたのですがv-398

赤坂BLITZのご報告楽しみにしてますね^_^。

>キャシディ・イエイツさん
FCに入っててもチケットが取れるとは限らないですからね~。
1番大きな枠っていうだけで。
だけどやっぱり今以上大きな会場ではやって欲しくないし・・・。
わがままなゴスマニ心・・・(笑)。

ULRの件ですが、わたし的には自分の知らないところで自分のサイトが紹介されてるのはいい感じしないので、そのサイトさんがリンクフリーであるとか、管理人さんに承諾を得ているようでしたら構いませんよ~。

お久しぶりです♪

わたくしは近いので広島に応募予定です^^*
久々の生ゴス当選出来たら・・・いいなぁっと!!

当たれば、サンマリ以来になるかと!!!

タモリさんに今回のツアータイトルの許可を取っているのかwwwとツッコミ中(^ω^)

>のんこさん
お久しぶりです!
広島、当選するといいですね~♪
ツアータイトルね~(笑)。
タモさんなら笑って快諾してくれそう。
最近の記事
カテゴリー
月別
