スポンサーサイト


北山陽一、34歳になりました。

北山さん、お誕生日おめでとうございまーす!!

最近の北山さんといえば『青い鳥』ですね。
いい曲だな~と聴くたびに思います。
サビなんか涙出ちゃうよね。
素晴らしい曲をまた1つ、本当にありがとう!

今日からの1年が北山さんにとってより素晴らしい1年になりますように

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは・・はじめまして、です。
実は以前からよくお邪魔させていただいてました。
私は北山さんが好きで昨日もお誕生日だったので一人で「北山祭り」を開催?してました・・・
なのでコメントも24日に入れさせていただきました
でもなぎささんのブログ見てて安岡さんへの想いが伝わってきました♪

また遊びに来させてくださいませ。

eriさん、はじめまして「北山祭り」とっても気になります笑

わたし自身アルトなので、北山さんはベースのときの発声とか憧れというか尊敬の人です。v-257
青い鳥のリードヴォーカルも高音なのにすばらしいですしね~

PS:On the Album、めっちゃ残念です!録音してたのに泣

>eriさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたが、北山祭りいいですね~♪
わたしもご贔屓さんの誕生日の時はケーキ買って来て勝手にお祝いしますよ(笑)。
4月3日は必ずカレーを食べますし♪

良かったらまたいらしてくださいね!


>みささん
OA本当に残念ですよね。
テレビ露出もあまり多くないし、寂しい~!
最近の記事
カテゴリー
月別
