スポンサーサイト


苗場より帰宅

行って参りました~。
もう、良すぎちゃってどうしましょう♪
席は2列目で、お客さんから見て右のサブセンターでした。
残るは最前列のみ!
いつか!!
出来れば今年に!(←贅沢)

そして毎度サンスポさんありがとうございます。
苗場の記事が今日のサンスポに掲載されています。
写真は後半の衣装です。
前半はみんな白系でそれぞれ、というかある意味いつも通りの衣装でした。

感想とかはまたボチボチ書いていきますが、『Unlimited』はやっぱり興奮でしたね~。
1番グッと来たのは『Beginning』。
楽しかったのは『Stand by me』。
これだから単発の苗場はやめられない!
安岡優グッジョブ!!
本当にありがとう!
幸せだー!!

それと、自分への苗場土産はこちら。
サドガシマン

おまけはファスナーマスコットで、ザクザクゴールドでした。
持っていると金運アップだってさ!
やったね☆

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪
お会いできて本当に嬉しかったです。

苗場楽しかったね(^_^)/
私は今「鳥籠で私を飼って」症候群です(←本当にアホでごめんなさい)

次は赤坂でお会いしましょう♪♪

お帰りなさい♪
ホント楽しかったですよね~~
『Forever & More』のとき、すぐになぎささんが浮かびました。
この曲好きだっておっしゃってたな~と!

私も、一番楽しかったのは『Stand by me』です~。

苗場コンサート、本当に良かったですね!
無理してでも行く価値はある!と思いました。
安岡さんは、中心になってMCをしていても
安岡氏「本を作ってもらった僕が、よけそこな%△$※#◎◆・・・」酒井氏「え?何?」
・・結局噛んでましたね(笑)。
サカイストとしては、酒井さんがゲレンデで衆目を集めてしまった時の迫真の「いやぁーー!!」
が素晴らしかったです。
教えて頂いた通り、座席位置は運次第なのですね。
何とか左側のセンター寄りに落ち着く事が出来ました。

>ここだあさん
お疲れ様でしたー!
本当に楽しかったですね。
夢のような夜でした♪
次は赤坂ですね。これまた楽しみだな。

>しおりさん
1曲目から「しおりさん、これかー!」なんて思いましたが、『t.4.2』とか色々酒井さーん!なとこ盛りだくさんでしたね。
今回ほどチケット代を安く感じたライブはないかも・・・。
ホント、5人(とスタッフさん)にはありがとうを何度言っても言い足りない!

>キャシディ・イエイツさん
初苗場、楽しめたようでわたしも嬉しいです。
あれが苗場です!
苗場の魅力です!!
セットリストもいつもより濃ゆいし、距離も近いし。
ハマりました?(^-^)

お帰りなさい♪
「青い鳥」歌ったんですね

実はわたし合唱部で部長やってて
今年、人生最後の文化祭で「青い鳥」を
アンコール曲にしようと目論んでる所なんです。

早く聴きたい~

>みささん
新曲2曲とも歌ってくれましたよ~。
メロディが頭に残ってるのは『輪舞』ですが(CMで流れたから?)、お気に入りは『青い鳥』のようです(自分のことなのに曖昧な表現だな・笑)。
苗場で生で聴いて「あ、こっちのが好きかも」って思ったのを覚えてます。
合唱部の部長さんだったんですね!
学生生活の思い出の曲がゴスペラーズになったら、なおさらステキな思い出になりますね♪
今年の秋ですよね?
ぜひ成功させてください!

今、たった今!
On the Albumで「青い鳥」聴きましたv-238ほんっとにいい曲ですね。
聴いてて泣きそうになりました。
難しすぎないか、長すぎないかという点が気になりますが、
ここは部長の権力を存分に使って笑
今年の10月、是非とも文化祭で歌いたいと思います!

>みささん
オンエアされましたね!!
改めて聴いてみて、わたしはやっぱり「青い鳥」派ですね。
いい曲ですよね。
早くリリース日にならないかな~♪
長さはどこかカット出来そうなところはしちゃったほうがいいかもしれないですね。
10月の文化祭、絶対成功させてくださいね。
最近の記事
カテゴリー
月別
