スポンサーサイト


苗場チケット到着!

今日、苗場のチケット一式が届きました。
前日まで6連勤なのでライブチケットの番号よりも先に新幹線の時間を見ました(笑)。
出発早い!と思ったけど、苗プリに到着が13時頃だからよく考えたら希望したくらいの時間なんだよね。
前日は遅番だから前もって仕度しないと。
で、ライブチケットのほうですが。
200番以下の番号でした。
うーん、端っこ前方にならないことを願うばかりです。
多少後ろでもセンターがいいなぁ。
初日参加組はもう目前ですよね。
今回はネタバレがっつり我慢!!
あ、でも記念品が大きい物なのか小さい物なのかだけ知りたい(笑)。
キャリーケースで行くか、大きいトートにまとめちゃうか迷ってます。
一昨年の座布団・・・じゃないクッションみたく大きいとトートバッグは厳しいだろうし。
夏以来の遠征なのですごーく楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~すごいですね♪200番以内だなんて~。
私なんて1400番台でした( *´艸`)

う・・記念品ってそんなに大きい場合もあるんですか??
私はてっきりローソク・・じゃなかったキャンドルくらいかと思っていました!!
ではでは一足お先に行って来ます~~♪
って、まだだけど・・(笑)

私も

29日のが届きましたが番号が4ケタで思わず、ひぇ~!っと叫んでしまいました(笑)私は久しぶりのスキーもするしお互いに楽しみましょうね♪

>しおりさん
また最前列に向けて一歩前進かな~♪なんて思っております(笑)。

記念品ですが、一昨年は圧縮されたクッションで持ち帰るのにけっこう邪魔でしたよ(爆)。
それ以外の年は小ぶりなものばかりだったと思います。
もらって嬉しいものだといいな~。
第一陣、ガッツリ盛り上げて来てくださいね!!

>ゆみりーちゃん
1600番とかまで番号あるみたいだよね。
FCでも4桁とかあるだろうし。
まあ、全体が見渡せるってことで!(え?ダメ?笑)
それよりもスキーで怪我しないように気を付けてね!

私がその1600番台です(どっひぇ~)。先月のZURUIライヴも1500番台で、私はどうも
GOSくじ運が悪いのでしょうか・・。
苗場は初参加で、皆さんの書き込みをとっても参考にさせて頂いています!
ところでブリザーディウムという所は、収容人数がどの位なのでしょうか。
どこを探しても表記が無くて・・・。
私の番数が最後尾だったりして(>_<)。
整理番号順に並んで順次座席に座って行くという認識で良いのでしょうか?
済みません、なにぶんライヴ慣れしていないもので・・・。

>キャシディ・イエイツさん
苗場はいつ参加でしょうか?
もし初日で遅レスだったらごめんなさい。
正直、1600番台まで番号あるならかなりぎゅう詰めじゃない?と思ってしまいます。
横長の会場で、普通のホールよりもセンターなら後方でも見やすいです。
でも例えば最前列の端っこだとかなり視界不良らしいです。
整理番号順に入り、センターブロック数列→サブセンター数列…という感じで埋めて行きます。
場所に関しては何とも言えずですね。
少しでも参考になれば♪

御丁寧なアドバイス有り難うございます!とっても参考になります。
わたくしめは30日参加なので、頂いた助言を踏まえさせて頂きま~す!
なるほど、前列後列いかんと言うより、どちらかと言うと
センターかサイドかで見え方が左右されるんですね。
とは言え、1600番台(笑)。入場時に選択の余地は無さそうですね。

みなさん、行かれるんですね…
うらやましいぃv-13

今年、来年、再来年は受験モード真っ只中
なので苗場の地を踏めません涙

ライブのお話、楽しみにしていますv-238

あと、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

>キャシディ・イエイツさん
30日なんですね!
お互い楽しみましょう♪
係員の人に誘導されるので、何番であろうと場所の選択は出来ません。
本当に運です!(笑)
でもホールよりも狭いので、苗場はハマる人はとことんハマりますよ~e-266

>みささん
今年もよろしくお願いします。
そして受験勉強頑張ってください!
苗場はほぼ泊まりになってしまうので、学生さんとか2連休出来ない方にはなかなか遠いところかもしれないですね。
受験が終わったらぜひ行ってくださいね♪

何度もお邪魔してすみません!!
24日ですが・・・
1700番台までありましたよ。
妹尾さんの当選番号で1700番台を見つけたので、当日券ではないようですし・・・。

なぎささん、思いっきりハマってしまいました。私・・・(笑)

>しおりさん
何度でもぜひ~♪
1700番台!
そこまであるんですね。
それって立見ですか?って言いたくなる・・・。(^^;)
1500人くらいが定員だと思ってました。

しおりさんもハマったお1人なんですね。
深夜なのと、帰宅時間の心配ないのがやっぱりいいですよね。
メンバーもそれ分かってるから公演時間も長い(ハズ)だし。
セットリストもいつもいいし♪(今回もそうみたいですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ)
早く行きたいな~。
最近の記事
カテゴリー
月別
