スポンサーサイト


やったね☆

かなり久しぶりに更新となってしまいました。
更新しない間もきちんとゴスペラーズを追っかけてましたよー!
服部良一コンサートも見たし、CMもチェックしたし。
そして何より赤坂BLITZの先行予約。
土曜日にエントリー。
今日は仕事が遅番だったので出勤しながら確認しました。
ら!
当選してましたー!
わー!わー!!
大興奮ー!
激戦のチケットに当選したのなんていつぶりかしら。
嬉しいな。
明日、仕事の前にローソンまで走って来ます!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~~
更新されない間もちゃんと見にきてましたよん♪
この激戦を勝利したのは素晴らしいです☆
ホントおめでとうございます!

>しおりさん
更新してないのに来て下さっていたなんてありがとうございます(涙)。
BLITZ、モバ&TVも12時間後には当落が出ていますね。
どうかしおりさんも当選しますように!!
最近の記事
カテゴリー
月別
