スポンサーサイト


ゴスマニア会報47

帰宅したら届いてました。
が、まだ読んでません。
チクショー、仕事が忙しいぜ!
追跡シリーズと対談を読むのが特に楽しみ。
内容は集いやらイベント出演、映画のレポでしたね~。
集いの写真は黒ポンのエミリオ・プッチ(だよね?)がまぶしいです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
会報、うちは大晦日に来ました!
ツアー日程はいつ分かるのでしょう???
今年、やりますよねぇ・・・(不安)

明けました!

メール元旦でしたよね。お互いに仕事お疲れ様です(笑)会報も元旦に届いてました。この速さだとやっぱりT市だと(^_^;)今年もまた、ツアーがあれば遠征ご一緒させて下さいね♪

>アズサさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ツアーの日程・・・うーん、どうなんでしょうねぇ。
アルバム出ないことには大きなツアーはやらないだろうし。
でもきっと今年は集いで国内ツアーをやってくれるはず!!

>ゆみりーちゃん
大晦日にメールしたから忘れてたけど、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ぜひ一緒に遠征しようね~。
最近の記事
カテゴリー
月別
