スポンサーサイト


今年も1年間ありがとうございました!

うわー、今月ほとんど更新してないですね
来年もマイペースでやって行きますが、どうぞよろしくお願いします!

そんな年の瀬、ゴスマニアの継続記念品が届きました。
これ、何ですか?(爆)
開封すりゃいいんだけど、なんかもったいなくて開けられない(笑)。

それから昨日のOA。
『Stand by me』、全員リードが入れ替わるバージョン良かったですね。
しょっぱなヤスでキャー!!って感じでした(笑)。
シングルリリースの情報もあったし。
新聞報道では3月22日でしたが、間違いだったんですかね~。
土曜日でおかしいなとは思ってたけど。
映画の公開が22日なのかな。

2008年第1弾となるニュー・シングル「青い鳥」、3月12日に発売決定!
「青い鳥」は、2008年春休み全国ロードショー公開、合唱に青春を賭ける高校生達の成長を描いた映画「うた魂♪」の主題歌。
ゴスペラーズがこの映画のために書き下ろした、出発の春にふさわしい清々しくもエモーショナルなメロディは、誰もが心ふるわせずにいられない感動の歌!

ゴスペラーズ
New Single
「青い鳥」
2008.3.12 Release
KSCL 1219 / 1,223円(tax incl.)

てことで。
金額的に3曲入りっぽいですね。
未発表曲が収録されるといいな~。
コテコテのバラードが聴きたいところです。


ではではみなさま、良いお年を!
今年も『Biginning』を聴きつつ、北山方式の年越しをします!!

コメントの投稿

非公開コメント

ん?何が届いたんですか?
気になるなぁ~笑

「Stand By Me」の北山さんリード時の
ベースは、てっちゃんですよね??

今年はいい年でした。
ゴスに出会えて、このブログにも出会えたし

来年もよろしくおねがいしますv-238


PS:Biginningなんですけど、これって
アルバムには入る予定はきっと無いですよね?
先々週の放送で、一聴き惚れ?したんですけど…

私も届きました。継続品・・。
私には嬉しいものでした(笑)
早速使っています。。

今年一年本当にありがとうございました!
来年もまたどうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとーございます!
レスが年明けになっちゃってごめんなさい。

>みささん
未だ開封せずなので、わたしも何なのか分かっていません。
活用しているらしいしおりさんに聞いてみます(笑)。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
『Biginning』はアルバムに入らないでしょうね~。
でも『告白』のシングルはオススメですよ♪
『This Christmas』とか1年中聴いてます(笑)。

>しおりさん
嬉しいものか~。何だろう。
今度メールでコッソリ教えてください(笑)。
こちらこそぜひぜひよろしくお願いします!
今年は何回会えますかね~♪

明けましておめでとうございます!
昨年は、新参者ながらお話に混ぜて頂き感謝です。
『Beginning』は本当に良い曲ですよね~。
ライブ等では年末年始しかやってくれないので季節ものといった
趣がありますが、(他の季節には歌わない拘りがあるのかな?)
この『Beginning』も含め、GOSはシングルCDを買ってくれた人への敬意の意味も込めて?シングル以外のカップリング曲はアルバムに入れない方針だという事を
聞いた事があるような気がしまして、ファンになってから
聴きたいカップリング曲入りのシングルを買い集めました(笑)。
大変なので余りお勧め出来ませんが、お気に入りの曲が手元にあると
嬉しいですよね。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します!

>キャシディ・イエイツさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

『Beginning』はやっぱり年越しの曲という感じなのでその時期にしか歌わないのかな~と思ってます。
まあ、これも1年中聴いてますが♪(笑)
最近はカップリングにあまり力を入れてくれなくて寂しいです。(^^;)
なので『青い鳥』にすごーく期待してしまいます。
最近の記事
カテゴリー
月別
