スポンサーサイト


2008年カレンダー

届きました、来年のゴスマニアカレンダー!
早速写真をチェック。
ほほう。
来年のも酒井さんがイイ感じですね♪

特にお気に入りの写真は
8、11、19、23、33、40、45かな。
あと表紙も(笑)。
つーか、No.40の酒井さん・・・もうっっ。
反則ー!
ヤスのソロショットは↑で挙げた以外も全部と言っていいくらい良かったです。
自分の誕生日週の写真も良かった。

来年もこのカレンダーを見ながらニヤニヤ過ごしたいです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも届きました!
やっぱり!!!!
№40はいいですよね~(〃▽〃)ポッ
酒井さまっ!ついてきます!!ってカンジです。
19もね・・
安岡さんの乾杯ショットも好きです♪

来年も酒井さんと一緒に過ごせそうです~。

>しおりさん
ツボが被ってますね♪
40はもうね~、カメラマンさんグッジョブ!!な感じで。
来年もまたカレンダーとしての役目はゼロだろうな~♪

どうも~
2学期終わりました!
Works聴いて、パチパチ読んで、
録画しておいたQさまを見るという
充実した休みを過ごしてます笑v-238

うつぼかずら、いいですね
わたし的にはLongest TimeとCHATTANOOGAの酒井さんの声が1番かな?という感じです

あ、ちなみに私はサカイストさんではありませんv-218

こんにちは!
みささんは充実した休日を過ごしていらっしゃって
何よりですねー!
にしても、サカイストでなくとも良いと
言わしめる酒井さんの歌声、私も聴き惚れています。
The Longest Timeと
CHATTANOOGA CHOO CHOOは、
滑らかで声も清澄で私も特に好きです。

2008年カレンダー・・・
なぎささん、しおりさんのコメントで
「え!?どんなの?どんなの?」状態です(笑)。
実は私はGOSマニ歴が3~4年なのですが、
(真夜コーはかなり適当に聴いてました。
今にして思うと、何と勿体無い事を)
今までGOSカレンダーを買った事が無い
駄目マニなんですね・・。
今年は買っちゃおうかと心が揺らいでいます。

>みささん
2学期お疲れ様でした~。
冬休み羨ましいっ。
『うつぼかずら』いいですよね。
17曲の中で1番聴いてる気がします。

>キャシディ・イエイツさん
カレンダーですが、メンバーのビジュアルにも興味があるなら買ったほうがいいと思いますよ♪
オフショットもけっこうあるし、週めくりなので写真満載です。
過去のその日、どんな仕事をしてたかとかたくさん書いてあるのでそれを見るのも面白いです。
自分の予定を書き込むスペースがないので、本当にポスターみたいな感じですが(笑)。

なるほど!
GOSカレンダーは写真満載で、過去の軌跡が判るようになっている、
いかんせん実用的ではないポスターみたいな代物なのですか~。
有意義なアドバイス、有り難うございます!

自分では、「キャーv-238」という乙女ファンじゃない事を自覚してるので、
GOSをアイドル扱いは出来ないですが(笑)、
カレンダーの仕様は魅力的ですね。要検討ですね!

>キャシディ・イエイツさん
よろしくご検討のほど~(笑)。
7~8割くらいライブ中の写真です。
オフショットはモノクロで、これがけっこう良かったりします♪
過去の軌跡を見るのも、自分が参加したライブやイベントなんかはやけに嬉しかったりします。
最近の記事
カテゴリー
月別
