スポンサーサイト


初の映画主題歌!

ゴスペラーズの曲が初めて映画主題歌に起用されました!
審査員として映画にも出演し、ゴスマニさんがエキストラとして参加したりもした『うた魂♪』(前は『Let's サーモン合唱団』でしたっけ)の主題歌。
タイトルは『青い鳥』で3月22日リリース。
コチラでの記事によると北山さんの曲のようですね。
ヤスが作詩かなぁ。
だったら嬉しいな。
でもゴスの出演部分はかなりちょっとみたいだし、劇場行くのどうしようかな。

それから紅白の出場者が決定しましたが、「ゴスペラーズ(7)」はありませんでした。
出るだろうと楽観視してたんですけどね~。
やっぱり紅白に出るってすごいことなんですね。
ゴスマニになってから毎年紅白でゴスを見て、その年を締め括ってたので残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです♪♪

映画主題歌!!嬉しいですね♪♪
今年は新曲が少なかったですから。。。

あと、紅白は残念です。。。
母親と二人で怒ってましたww
しかーし、主題歌の話聞いて機嫌なおしますw

>のんこさん
お久しぶりです。
タイアップ嬉しいですね~♪
映画もヒットするといいな。

紅白は本当に当確間違いないと思ってたのに!
寂しい大晦日になりそうだ。
最近の記事
カテゴリー
月別
