スポンサーサイト


『The Gospellers Works』フラゲ!

仕事前にフラゲして、休憩中にブックレットを開いてニヤニヤしてました。
帰宅して早速2巡目を聴いてます。
『うつぼかずら』と『沈まぬ夕陽』がお気に入り。
ゴスペラーズではなかなか聴けないサウンドですよね。
『流星』も好き。
そして我慢してた『スローバラード』ですが。
いや~、ちょっと泣きそうになりました。
今のてっちゃんでライブではなくレコーディングしたものも聴きたい。
苗場で歌って欲しいなと1番強く思う曲です。
普通のホールとかよりもあの苗場の距離感で聴きたい曲ですね。
苗場は『Works』から中心にって感じなのかな。

それからブックレット。
期待裏切らないですね♪
てっちゃんと酒井さんが特に良かったな~。
てっちゃんは耳を出してるとこがツボった。
うつむき加減と手もいいし!
酒井さんはもう全てにツボったよ。
指毛まで写ってて、マニアにはたまらないですね(笑)。
ヤスが普通だったのが残念。
北山さんはもうちょっと柔らかい表情だったらいいのになぁ。
一緒に写ってるのは伊藤マネですかね。
黒ポンはこれ仕事中なの?(笑)

これからどんどん聴き込んでいきたいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

まだ買っていないですが、楽しみ♪です。

何となくなぎささんは「うつぼかずら」気になるかな~って勝手に思ってたので♪♪
嬉しいです^_^*

ブックレットもワクワクしてますよ。

あと、Qさまホームページの酒井さんツボです。
あのリーダーも素敵ですwww
(保存すべきかなw?)

>のんこさん
本当に『うつぼかずら』は良かった!!
すごいカッコイイ!
Qさまのホームページ、わたしも見ましたが酒井さんかなりイイですよね。
放送も楽しみだー♪

『うつぼかずら』大好きです!
あの世界観と安岡さんの声がたまりませんよ~~!!!!

酒井さん・・指毛写ってましたね・・
何故かあれを見ると、オッサ○・・とか思ってしまうダメサカイストです。。
でもね~あのアップとか髪型とかメガネとか・・やっぱいいわぁ~と思います♪

>しおりさん
『うつぼかずら』にここまでハマるとは思いませんでした。
何でもっと早く聴かなかったんだ、わたし。

しおりさんはあの指毛はなしか~。
てか、わたしがマニアックなだけ?(^^;)
でもあの酒井さんは全体としてはもう絶品ですよね。
最近の酒井さんにはいちいち叫んでしまいます(笑)。

しおりさん、初めまして!
酒井さんには格好良いイメージでいて欲しいという切なる願い等から、指毛はNGなのでしょうか(笑)。
以前から酒井さんは自ら、自分は毛深いなんて冗談めかして言ったりしてますが、そんなには毛深くないような・・・。

なぎささんがマニアックなら私は一体・・・。
酒井さんの全てが好きでございます。
たとえどこから(例えばホクロとか?)毛が生えていてもバッチコイです。

まだ、Worksをお店に取りに行けていませんが、皆さんの書き込みを拝見して益々楽しみです。

おもいっきし期末試験中なので
Works買いに行けません…

見たい-聞きたい-泣
あとQさま気になります!

>キャシディ・イエイツさん
良かった、上には上がいた(笑)。
ホクロから生えた毛は勘弁だなぁ。
写真もCDも本当にかなり期待しちゃってOKですよ!!

>みささん
学生さんはこの時期大変ですよね。
頑張ってください♪
勉強に没頭してQさまを忘れないよう、気を付けてくださいね!
Worksは試験のいいご褒美になると思いますよe-266

今晩は!
お陰様でようやくWorks取って参りました。さすが、各曲単品で受注した作品だけあって、質と量の充実振りが凄いですね。
なぎささんのブックレットの感想がよく判りました。黒沢さんは何の仕事してるのか・・・?
酒井さんはいつも格好つけ過ぎず自然体な写真写りに、顔がほころびますねぇ。
個人的に、安岡さんが妙に立派な椅子に座っているのが気になりました。
文字通り、ヤングエグゼキュティブなのでしょうか。

>キャシディ・イエイツさん
おお!ついに買われたのですね♪
そうですよね、何年もかけて作ってきたアルバムということになるから聞き応えがかなりありますよね。
ヤスが1番偉そうなところがなんかイイ(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
