スポンサーサイト


占いを気にする男

だったんだね、酒井さん。
だから可愛いとか言われちゃうんだよ!
可愛いって言われるのは自業自得なんだよ!(笑)

それにしても村上劇場は楽しかった。
またやってね、てっちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

村上劇場は爆笑したけど感心したわ
なかなかあそこまで覚えられないよ・・・
ユジさんが占い話するのは意外やったね

聞きました、聞きました!

酒井さん、占いチェックするんだ…(・・)
目が点、でした笑

次のアルバムは「村上劇場」ですね、きっとv-218

>ウエヘーさん
あれは相当聴き込んでないと出来ないですよね。
色んな意味ですごかった(笑)。

>みささん
酒井さんが占いって、ねぇ(笑)。
そういえば10周年特番の時も占い師というか、そういう人と対談してましたよね。
でも今以上は入れ込まないで欲しいなhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

リーダーはやはり、ああいう暴走(好きという情熱がそうさせるんでしょうけれど)が真骨頂ですね。

占いをちょっぴり気にしてしまう・・・そんなピュアなハートと声の持ち主、酒井氏が大好きな私はサカイストです。
新参者ですが、宜しくお願い致します!
時々挙動不審でも、例え駄洒落がスベったとしても、そんな酒井さんが素敵です。
ただ、ヤング氏の天性のユニークさには脱帽ですね。

>キャシディ・イエイツさん
そうですね、てっちゃんの魅力全開だったかも(笑)。

お~、サカイストさんなんですね。
わたしの周りはサカイストさんが集まるなぁ♪
こちらこそよろしくお願いしま~す。
最近の記事
カテゴリー
月別
