スポンサーサイト


我慢しています

『The Gospellers Works』に収録される『スローバラード』。
実はこの曲を聴くのをまだ我慢しています。
今日(11月10日)のOAでも最後に流れていましたが、ボリューム落としました。
なので先週のOAもこれの時はボリューム落としてました。
なんだろうね。
妙に特別感があります。
それだけWOWOWの公録の時のアレが残ってるんだろうけど。
聴く時は最初から最後まできちっと聴きたいなぁなんて思ってまして。
なのでラジオでのちょい聴きをする気になれません。
リリースまでもう少しですね。
楽しみだな。

5スタでジャケ写が大きく見れますが、壁紙サイズで提供してくれないかなぁ。
このジャケ写をパソコンの壁紙にしたいよ!
社員証とかけっこう細部まで作ってていいね。
てっちゃんがペンを持ってるとこもなんか好き(笑)。
ヤスがバサッと投げた書類はどんな内容なんだろう。
机上の小物たちもこだわりがありそうですね~。
このジャケ写を企画した方。
どなたか存じ上げませんがありがとうございます!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

スローバラードの件、すごくわかりますっ!
目と耳に焼き付いちゃって。

今日もOAでちらっと聞いたけど、公録のほうに勝手に変換されてます(笑)
なんだろう。
昔のてっちゃんと今のてっちゃんの違い?

初めまして!
私は取り敢えずその、5studioの画像を壁紙にしちゃいました。
高精細ではないとは言え、一応全画面に表示されるのがちょっと嬉しかったり・・・。
本当に、非常にナイス企画ですよね。

スローバラード!!
わかります、とっても(`´)b

ジャケ写
5studioにアップされたんですね!
これからチャックに行きます。
いつも新しい情報、ありがとうございます

>piguさん
そうか~、変換されちゃうのか~。
あのWOWOWが良すぎましたよね。
でも昔のてっちゃんも楽しみ♪

>キャシディ・イエイツさん
初めまして!書き込みありがとうございます。
真似してわたしも5スタの画像を壁紙に設定しました~。
これくらいなら全然OKですね。
嬉しいe-266

>みささん
わたしにとって思っていた以上にスローバラードは特別な曲だったようです。
苗場でも聴けるのかな。
ジャケ写見て来ましたか?
やっと大きな画像で見れましたね~。
わたしも他の方から情報を得て見に行きました。
オフィにはあまり行かないのでe-330

私はちょっと違いますけどw
アルバムが出ると聴いたら発売まで
絶対収録曲は聴かない人なんですww

我慢です、我慢w

WOWOWの公録ってどのヤツですかね?
とにかくアルバム楽しみです♪

ジャケ今から確認してきます♪
綺麗に壁紙にしてくれる壁紙職人さんいないかなーーと。

みたみた♪
ぽんの前に何故か恐竜がウケたw
ヤスエエ感じやわぁ~

>のんこさん
のんこさんみたくCDリリースまで聴かない!って方けっこういるみたいですよね。
その気持ちも分かるけど、わたしは新曲となると我慢出来ません(笑)。
WOWOWの公録は『音の系譜』です。
すごい間近で『スローバラード』を聴いて来ました。

>ウエヘーさん
そうそう、恐竜はわたしも笑っちゃいました~。
職場にあんなもの持って来るなんてダメ社員だなぁ(笑)。

わかりますよ~。
私もしばらくは『言葉にすれば』を聴くのを避けてました。
先に生で聴いたのってすごく大切で、思い出の上書きをされたくないから聴かないでいるんですよね~。
『スローバラード』はホントかっこいい!
羨ましいです♪

そして私も、職場のパソコンの壁紙にしちゃいました~。
また誰か聞かれたら「彼氏です」と答えます(笑)

>しおりさん
コメントレスが遅くなってしまってごめんなさい。

なるほど、思い出の上書きを避けてたってことなんですかね。
言われてみるとそうかも。
あれは本当に良かった・・・。

しおりさんも壁紙にしたんですね!
仕事中もゴスを見られるなんていいなぁ♪
最近の記事
カテゴリー
月別
