スポンサーサイト


届いた

届きました。苗場の結果。

第1希望:初日の24日
第2希望:最終日の30日

結果は!


30日で当選~!!
わーい

でも30日の当選でビックリしました。
何かの間違いではないのかとさえ思ってしまいました。
初日は人気高かったのかな。
1公演しか行けないからどっちでも良かったけど、ネタバレを我慢したくないというところから24日を第1希望にしました。
当選しただけでも嬉しいけどやっぱり少~し残念。
それと、今回は初のひとり参加です。
ちょっと寂しいけど適当にのんびり過ごしたいと思います。
グッズ購入やら何やらで時間はあっという間に過ぎるだろうし。
30日参加の皆さん、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますぅぅ!!

私も別のアーティストで一人で参加したことありますが
一人好きだしwそこで仲の良い友達も出来たので
きっと楽しいと思います♪

今回は不参加ですが、次の機会は是非会いたいですね!!
(気が早すぎw)

楽しんできてください^^*

>のんこさん
ありがとうございます!
けっこうどこでもひとりで行っちゃうタイプなので大丈夫だと思います。

ホント、次のツアー(いつだよ!・笑)とかでお会い出来るといいですね♪
苗場もまだ先ですが、楽しんで来ま~す。

私も30日讃歌でーす♪
またお会いできるのを、楽しみにしています☆

>ここだあさん
わーい、お仲間発見♪
わたしもお会い出来るのを楽しみにしています!
最近の記事
カテゴリー
月別
