スポンサーサイト


特ダネで

服部良一生誕100周年記念コンサート。
もちろん行けてないのですが、今日は仕事が早番だったので『特ダネ』で流れたコンサートの模様を観ることが出来ました!!
録画する余裕はなかったのですがちょっとでも観られて良かった~。
『銀座カンカン娘』。
先日のNHK-FMで実は初めて耳にしました。
本人たちも難しかったと言っていたようですが、素人が聴いても難しそうだなと感じるアレンジですよね。
一人一人が全然違う動きをしていて、聴いてるほうとしてはそれがすごく気持ちいいですけども。
イメージも原曲と全然違ってそこがまたイイ♪
小倉さんが言ってましたが、お年寄りで何の曲か分からなかった方も多かったようですね。
いつか(・・・苗場希望ですが)生で聴けるかな~。

で。
その苗場の当落結果通知はどうした!
確かに順次発送だし、8日までのんびり待てばいいんだけど。
もう○か×かだけでもいいから何らかのアクションちょうだい(笑)。
ちなみに24日にエントリーしました。
平日だけど初日。
どうなんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
