スポンサーサイト


うががー

ゴス友さんからメールを頂き、パソコンの前で「えー!」と大声を出してしまいました。
高知公演からまたセットリストに変更が出たそうですよー。
ゴス友さんも「どの曲も聴きたいから、変更は嬉しいやら悲しいやら」と言ってましたが、まさにその通り!な選曲。
ずるいー!羨まし過ぎー!と思う反面、あれは聴けなくなっちゃったのね(寂)、みたいな。

『砂時計』『誓い』『約束の季節』がなくなり『告白』『Full of Love』『コーリング』が入ったそうで。
どっちも捨て難いよね~。
どれもライブで絶対歌って欲しい曲だし。
『砂時計』はBメロのとこでリズム取ってる感じで踊ってる(?動いてる?)のが超~~好きで。
まぁこれはDVDにも入るしねー。
『誓い』はあのアレンジをもう1度生で聴きたい。
最後のほうのドラムのダダダンッてとこ。
くはー!って感じです。
『約束の季節』。これはセットリストから消えた時にも「そっかー」程度にしか思わなかったです。(^_^;)
いや、黒ポンの♪虹を架けて のとことかとてつもなく好きですけども。
『告白』はねー。羨ましい!!!!!
苗場のバレンタインライブではSoul Tempoのほうだったからオリジナルはかなり久しぶりだよね。
GT以来?
『Full of Love』はNACK5で歌ってくれて超~嬉しかった。
だから八戸公演から歌うのかなーと思ってた。
♪花~はひ~ら~く~~
『コーリング』も多くのゴスマニさんが思うほどは聴きたい!って曲ではない・・・デス。
号泣ツアーで初日・2日目の埼玉の後消えちゃった時は大騒ぎ(笑)した1人ではありますが。
あ、なんか急に号泣の時セットリストに不満タラタラだった自分を思い出した(笑)。

でもこれでアルバム『G10』収録曲全部歌ったことになるんだねー。
新しく加わった3曲は何で入らないのー?と思ってたけど、やっぱり入りましたね。
『告白』のイントロが流れた時の会場の反応はどんなだったのかしら~。
こう、なんとも言えない声が上がるんだろうね。

残りの5公演に行かれるみなさん、楽しんできてくださいねー!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
