スポンサーサイト


ミュージックフェア(CHEMISTRY)

いやいや、良かった。
良かったよー!
素晴らしい共演でした~。
『PIECE OF A DREAM』が1番好きだったかも。
何を歌っても黒ポンは黒ポンだなぁと思いながら見てました(笑)。

久しぶりにケミの歌をじっくり聴いたけど、ゴスペラーズと違うところはやっぱり声だね。
ゴスペラーズは5人ともそれぞれ違う声で、それが集まった時のハーモニーがたまらないからこれだけ好きなんだけど、ケミは本当に2人の声が上手く溶け合ってる感じ。
絶妙な溶け合い具合。
聞いてて気持ちいいハモリ。
牛乳たっぷりのちょっとぬるめのカフェオレな感じ。
分かりにくっ(笑)。

最初のうちはなんかケミと年長組の共演じゃんかー!と思ってたけど、そうだった。安岡オンステージが待ってた♪
カメラ目線いっぱいでしたね。
フフ。ウフフ。
何だろう、今までテレビで『It~』を歌って欲しいと思ってたけど、安岡オンステージが見られるなら『言葉にすれば』のほうがいいじゃん。
・・・と思ってしまいました(笑)。
陶酔顔最高だね!

コメントの投稿

非公開コメント

陶酔顔でしたね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ホント、素晴らしい共演でした♪
安心して聴けるし、ミモザもよかったです^^
一応、酒井さんひっそり写ってたし(笑)

黒ぽんの先輩風がよかったです( *´艸`)

>しおりさん
陶酔顔はヤンマニの醍醐味です(笑)。
酒井さんもうまく隙間に入って行ってましたね。
『Down Town』の酒井さんもステキでしたし♪
黒ポンの「コイツら」はこの短い言葉に色々集約されててニヤニヤしちゃいましたー。
またどこかで共演して欲しい。
最近の記事
カテゴリー
月別
