スポンサーサイト


『Works』ジャケ写

ゴスモバとGosTVで発表になりましたねぇ♪
ムフフ。
小さいけどものすごい面白そうなジャケ写。
酒井さんが特に。
師弟コンビはあまり変わってなさそうな感じ?
ヤスも髪ぺた~っとさせてるのかな。
早く大きい写真も見せてー!

裏ジャケやブックレットの写真も期待!

コメントの投稿

非公開コメント

ジャケ写おもしろそうですよね!
大きいやつ早く見たいー(>_<)

でもお小遣いの関係上、
アルバム買えないんですよね泣、、、
安くなったら買おうv-238

P.Sこの前のコメント、間違ってSecret
押しちゃったみたいです。ごめんなさい。

>みささん
大きいサイズのはいつ公開してくれるんですかね。
楽しみだー。
お小遣いなくてもとりあえずは今日と来週のOAでどうにかなりそうな感じですよね(笑)。

SecretとSendと近いから気付かないうちにクリックしちゃってたのかもしれないですね。
お気になさらずに~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
