スポンサーサイト


SOUL POWERメモカ

今日届きました~。
悩んで思い切って3公演分買いました。
うーん、ヤスの写真がなぁ・・・。
正面向いてる写真も欲しかった。
でも武道館1日目のヤスはイイ

なにわの写真は買って正解だったな。
開放感ある表情してる。
北山さん以外は(笑)。
なんか北山さんはちょっとまぶしそうな?そんな表情。
てっちゃんはすごい楽しそうな笑顔でいいね~
酒井さんも本当にすんごいいい表情です。
マジで酒井さんどうしたー(笑)。


ポストカードも入り、枚数もたくさん入る大きさのアルバムがあるので、メモカをこれに収めようと思い過去のメモカ&ツアーグッズのポストカードを出しました。
メモカは時々見ますが、ポストカードはかなり久しぶりに見ました。
GTのとかみんな若い!!(笑)
この頃のヤスはあんまり好きじゃないし
髪型とか体型とか、どうしても好きになれないです(笑)。
でも号泣のは本当に本当に本当~~~にイイ!!
この頃のヤスが1番かもしれない。
白のスーツも良く似合ってるし、パンフの写真も良かったし。
そういえばNACK5のイベントで肩甲骨をお披露目したのもこの頃でこの白のスーツでしたね。
うん。この頃のヤスは特に最高
でもこの頃のヤスも、きっと次に会う時のヤスには敵わないハズ
『Works』リリースの時もプロモーションあるのかな。
けど今回のシングルで年少組はたーっくさん仕事したから、年少組は5人そろっての時しか出て来ないかもね。
次にヤスに会えるのは苗場かな。

今日はメンバーは早稲田の125周年イベントに出演してたそうですね。
いいな。
大隈講堂でゴスの歌を聴ける機会なんてそんなにないし。
次はLAライブですよね。
何歌うんだろう~。
どこかCS放送でもいいからこのライブの映像流してくれないかな。
ライブ映像が欲しいよー。
あ、でもコンプリートは買わないよ。
『Simple Words』が入ってないんだもーん(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

私も

昨日届きましたよ。ブログにも書きましたが一番のお気に入りは酒井さん@大阪だったりv(^-^)v北山さんが珍しく笑顔の写真があまりなかったですね。黒ぽんはいつもある表情の写真かな(笑)

>ゆみりーちゃん
大阪の酒井さんは本当にいいよね。
黒ポンは確かにいつも似たようなショットで、他のもあるだろ!って言いたくなる(笑)。

同感です。
私も「Simple Words」入ってないから買うの失せました(=ω=;)
あれは最高なのに。

ちなみに!
私は「言葉にすれば」のが好きです。
(今回は北山さんの歌声が一番♪)

>のんこさん
ホントになんで入らないんでしょうね。
残念。
今回のシングルはどっちもいいですよね。
生で聴きたいと思う気持ちが強いのは『言葉にすれば』だなぁ。
最近の記事
カテゴリー
月別
