スポンサーサイト


久しぶりのスペイン坂

わたしがスペイン坂に行ったのはいつぶりだろう。
多分改装してから初・・・かな。
観覧スペースが広くなったんですね~。
そして貰った整理券がすごく渋谷っぽい整理番号でした(笑)。

並んでいた位置が良かったのか、車に乗った酒井さんと黒ポンを見ることが出来ました。
他の3人は酒井さんが乗ってた車の後部席にいたのかな。
それともまた別だったのかな。
黒ポンはタクシーで1人で来ました。
酒井さんは並んでるお客さんを見て「おー」という反応をしてました。
こんなに並んでくれてるんだ~という感じの。
実際どう思ってたかはもちろん分からないけど(笑)。

思ったよりお客さん少なかったみたいですかね。
土日は平日に比べて短いと聞きますが(ゴスでは今まで平日しか行ったことなかったと思う)、以前の平日とさほど変わらなかったと思います。
後ろのほうでしたがなかなかいい位置をゲット出来たので、年少組とはしっかり目が合いました♪
しかもヤスとは多分何回か合ったかと・・・
その上笑顔な状態のヤスと目が合ったよー!!
撃ち抜かれました
しばらくこれで頑張れそう♪

ゴスのプロモーション活動も恐らくこれで一段落かな?
週明けから新しい仕事に移ります。
ちょうど人生の休暇(大袈裟な・笑)を過ごしている期間とゴスの新曲リリースが重なったので、色々と楽しい体験が出来ました。
これらのことを胸に新天地でも頑張りまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~♪なぎささん、行ってきはったんですね~!!
私は職場で(苦笑)こっそりとネット配信を見ました。
酒井さん、変顔ばっかりしてましたねー( ´艸`)ムププ
安岡さんと何度も目が合ったなんてなんて羨ましい・・♪

!もしかして、明日からですか??
新天地で心機一転、頑張ってくださいねー♪

>しおりさん
行ってきはりましたよ~!(使い方あってますか?(笑))
超短縮版のオンデマンドだけでも酒井さんの動きは面白いので、当日の生配信はもっとだったんでしょうね。
わたしが見てた組が出る時にはおでこにピースをやってビーム出すみたいな仕草してました。

新しい仕事も頑張ります。
また色々話聞いてくださいね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
