スポンサーサイト


『Works』収録曲

『The Gospellers Works』の収録曲がゴスモバで発表になりましたねー!
5スタとGosTVは何でまだなんだろう。
ところどころで情報は得ていましたが、公式発表が出ると嬉しいですね♪

ほとんど持ってないCDなので嬉しい!
17曲中、持ってるのは『It Still Matters』『Longest Time』『満天の星の夜』『Dance If You Want It』の4曲です。
『Dance~』はCCCDだから今度はヤスヲカくんに入れられる
1番嬉しいのは『スローバラード』かな。
オリジナルは良く知らないけども、やっぱりWOWOWの公録で聴いたのが忘れられない・・・。
数年前の音源なのと、ライブ音源なのと。
聴いたことないんだけど、ゴスペラーズ名義ってことはてっちゃんリードで5人で歌ってるのかな。
その辺も楽しみです。
あとは『流星』がすごいカッコイイ曲だったという記憶が微かにあるので楽しみです。

さて、『MUSIC JAPAN』の出番も終わったし、『音楽戦士』は明日にして寝ちゃおう~。
テレビサイズの『言葉にすれば』すっごい短かったですね。
色んな意味でヤスに釘付けでした(笑)。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴスペラーズ 2007/10/16~10/22

ゴスペラーズについての最近の情報です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
