スポンサーサイト


明日は筋肉痛か?

FM-FUJIの公開生放送に行って来ました。
初Studio VIVIDでした。
近い!・・・んだけど、とても疲れました(笑)。
意気込んで早めに行ったので最前列で見れたし、年少組だしでかなり幸せだったんですけどね。
後ろの方にも見えるように少しかがんでたんですけど、大変でした。
後ろの方、見えましたか?
精一杯頑張ったので許して~。
もう太ももプルプルしちゃって。
ま、いい運動になったと考えるか(笑)。

スタジオ入りして、奥の控え室まで丸見えなので面白かったです。
えー、北山さん歯磨きをしておりました。
かなり貴重(笑)。
時々表情も見えましたが寝起きっぽい感じに見えました。
出番のちょっと前には机に突っ伏して、寝てるのか?とも思えるような感じでしたし。
プロモーションで忙しくてお疲れなんでしょうねぇ。
ヤスは見えないところに座ってたようで、トイレに行った(と思われる)時しか見えませんでした。

そして20時過ぎに登場。
ラジオ持って行かなかったので何を言っているのかほとんど分からず
スピーカー付けて外にも聴こえるようにしてくれー。
他の人が笑ったりしてるのが羨ましかったな。
でもこれは次回への教訓になりました。
次回も行けるようであれば携帯のイヤホン持って行きます!

北山さんは座って少しして眼鏡を外しました。
コンタクト入れて、さらに眼鏡してたのかな。
それともにじんだ世界で生放送やってたのかな。
それから、確か『It~』が流れた時かなんかに北山さん伸びをしまして、その時お腹が少~し見えました。
微かなギャランドゥを確認しました!!(爆)
今日1番の収穫?(笑)
放送ブースから出る時に「寒いから温かくしてね」的なアクションをしていて、北山さんらしいなぁと思いながらニヤニヤしてました。

ヤスは、うーん、番組内でも話に出ていたヤスのピンクのスニーカーが放送中ずっと真ん中のお客さんの目の前に置かれていました。
何センチなんだろう。
大きくなかったのでやっぱり26センチくらいなのかな。
ヤスはね~、これと言ったことはなかったかな。
「おーおー、今日もよく喋るね~♪」くらいしか
もうねっ、とにかく笑顔が見れて幸せだった、目が合って幸せだったってことしかありません(笑)。
あ、そういえばTVKライブの時に見えたような気がしたと言っていたドッグタグですが、ハッキリ確認しました。

駅に向かう途中、出待ち疑似体験が出来ました。
みんな道の途中で止まっていたので、何だと思っていたら車に乗った2人が車内から手を振りながら去って行きました。
「これが噂の・・・」みたいな(笑)。

寒かったし、筋肉痛になること確定だけど行って良かったです。
年少組を見られただけじゃなく、隣りになったちょっとお話させて頂いた方から昨日のFヨコのMDまで頂いちゃって。
これを読むとは限らないけど、本当にありがとうございました!
大切にします!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
