スポンサーサイト


新曲フラゲ!

今聴いてます。
どっちも好き
でも『It Still Matters』優勢かなぁ・・・。
『言葉にすれば』はヤスの高音の声が好きだし、ヤスがリードの部分もたくさんあるからそういう意味じゃかなり好きですけどね。
全体的な印象として『It~』のほうが気に入ってます。





明日のNACK5でスタジオ観覧、交通費が高いので諦めました(笑)。
その上整理券が抽選で行っても見られるか分からないなんて!
90名に入る自信ないよ。
それにNACK5はいつも面白いから、自宅で必死に電波拾ってMDに録音したほうが良さそうかな~と。
土曜日のスペイン坂行けるし!

つーか、何でレコメン出ないんだよーう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
