スポンサーサイト


どこか足りない酒井さん

と言える人を今日、御茶ノ水駅付近で見ました。
本気で「えっ、酒井さん?」と思ってじっくり見てしまいました。
じっくり見たらどこか足りない酒井さんって感じでした。
向こうもわたしがじっくり見たことで何だろうって思ったのか、3秒くらい目が合ってました(笑)。

髪型、髭、背格好、洋服のセンスが酒井さんでね。
オフモードの酒井さん(って、完全オフは見たことないけど)をもう二段階くらいオフモードにした感じ。
取れかけパーマがまた酒井さんなのよ(笑)。
そっくりかっていうとそうでもないんだけど、離れてたら酒井さんに見える。
確実に!
年齢は酒井さんよりちょっと若そうな感じでした。
かと言って少し前の酒井さんとも違うんだけど。

声掛けたかった・・・(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
