スポンサーサイト


ゴス漬け。

ここの更新が久しぶり~になってしまいました。
その間何をしていたかと言うと、ホームページのほうをリニュしてました。
このままやめちゃおうかなーとか思ったけど、することも無いし(爆)、なんかやり出したら面白いしで。
アドレスはこちらですー。
http://www2.gospellers.net/nagipon/

で。
リニュをしてる間ずーーっとゴスCD聴いてました。
どっぷり漬かってました♪
ヤスMDとか作っちゃったりして(笑)。
ビデオ→DVDのダビングもやったりして、ここ数日間はファンになりたての頃くらいにゴス漬けでした。
ライブの予定もテレビ出演の予定もなくて寂しー!っていう欲求が現れてるのか?!

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキー?

早速、HP拝見しました~丁度7番目でラッキー?
あやかって宝くじでも買いに行こうかしら・・・(笑)

月島はちょっと遠いので、アンジュナは行きました!
あ~なんか食べたくなってきた。。。
でも今日って定休日よね・・・(汗)
ツアーも終わっちゃいますねぇ、寂しい~!!

見たよ~

HPの方、リニューアルしたのね~。早速見たよ♪
(ゴスマニ&ヤンマニの質問もこっそり見たよ~)
あのヤスが敬礼してた交番とか、見比べたよ。
アンジュナも初めて見たけど、いい感じ♪
でも、いいなぁ~。そういった名所に行かれて、食べられて。他のコンテンツもまだ作成中ということで、そっちも楽しみにしてます♪
私の方ももう少しでリニューアルします。
HPアドレスも変わるから、詳しくはまた後日サイトの方でお知らせします。

あと2日で生ゴスだよー。
もういつまで待たせんねんっ!って感じ。
早くゴス兄にヤスに会いたいよぅー(叫)
また当日、携帯でメールするね~。

ありがとー

レスが遅くなってごめんなさい。

>あずささん
HP見て頂いてありがとうございます。
やはりアンジュナは行きましたか。
ホントにおいしいお店ですよね。
わたしは行きたい時に行ける距離じゃないので行きたーい→行っちゃえーってなれないのが残念。
狭いようで広い東京を感じます(笑)。

>美紀
HPリニュしちゃったよ。あは。
もういいやーとか思ってたけど、やっぱり楽しい。
美紀のほうのリニュも楽しみにしてるよー。

ライブ、いよいよだねー。
わたしまで何だかドキドキしてるよ(笑)。
感想とか色々楽しみにしてまーす♪
最近の記事
カテゴリー
月別
