スポンサーサイト


メディア情報続々

シングルリリースもいよいよ来週になり、メディア情報が続々出て来ましたね!!
テレビが1番楽しみですがラジオも楽しみ~。
スタジオ観覧とかあるしねぇ。
実は10月20日付けで仕事を辞めることになりまして、今週からほとんどシフトに入ってないので観覧に行きたい放題なのです。
なのでスペイン坂での放送にゲスト出演とかあると嬉しいな。

今のところラジオは
10月13日 文化放送「ミュージックトリップ」
     Zip FM「Z-POP COUNT DOWN 30」
10月17日 FMヨコハマ「BREEZE」
     NACK5「NACK AFTER 5」
10月18日 FM-FUJI「J-HITS POWER STATION」
かな?
TFM系の「COUNTDOWN JAPAN」に出て欲しい!
そしてその日は生で5人でOAやってー!
J-WAVEの「GROOVE LINE」にも出て欲しいけど、リリース週がラジオのスペシャルウィークだから難しいかも?
GLはスペシャルウィークの時はたいていゲストなしなんだよねぇ。
早くゲストカレンダー更新されないかな。

テレビのほうは
10月19日 NHK総合「MUSIC JAPAN」
     日テレ「音楽戦士」
があるみたいですね。
「音楽戦士」は歌のみかな。
歌番組はやっぱり「ミュージックフェア」に出て欲しいな。
Backstreet Boysと共演してくれないかな。

12日のMTVと28日の大阪公録のオンエアも忘れずに~!(と自分に言い聞かせる・笑)

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!情報ありがとうございます♪
ラジオは全滅ですが、テレビは大丈夫そうです~(笑)
楽しみです♪

なぎささん、お仕事辞めはるんですか!?
ビックリしました・・

>しおりさん
関西のラジオにも出るといいですねぇ。
えーと、キヨピーでしたっけ?伝説の関西のラジオ。
新しい伝説作って欲しいです(笑)。

仕事辞めまーす!
超すっきりしてまーす♪

キヨピーさんはあたしでも知ってる!!かなり楽しい関西のおね~さんだよv-291
まだ関西のラジオ出演情報はないよね~e-268あるといいなぁe-266

>がこさん
Fly to Skyさんに出ている情報だと19日にABCラジオの『ミュージックパラダイス』という番組にコメント出演するみたいですね。
シングルの時ってあまりラジオでプロモーションしてくれないですよねe-263
最近の記事
カテゴリー
月別
