スポンサーサイト


酒井雄二、35歳!

HAPPY BIRTHDAY!酒井雄二!!

わたしの周りはサカイストさんが1番多いです。
でも不思議と?感化されません(笑)。
もちろん大好きですけどね♪

そういうえばTVKライブの時に、初めて酒井さんと目が合った気がしました。
まだ最初のほうだったので、多分「とりあえずメンバー全員チェック~」なんて思ってた時だったと思います。
「キャー!!」な感じにはなりませんでしたが嬉しかったです。
サカイストに転向する予感は全くありませんが、5人の中で結婚したいなと思うのはやっぱり酒井さん。
不動です。
いつも言ってる気がするけど、酒井さんは自分(←妄想の中ではわたし)を正しい道に軌道修正してくれそうな感じがします。
時には厳しく、時にはさりげなく。
他のメンバーにはない安定感がある感じ。
1番待ってくれそうな感じ。
あと、酒井さんだけは長髪に納得が行く(笑)。


なんか言いたいこと色々言ってますが、
酒井さんがステキな誕生日&35歳を過ごせますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

めでたいですね!!!
酒井さんは愛媛でのライブでやたら目が合って
(そんな気がして・・・
 でも10列目なのに位置的に前に誰もいなかった
 席だったので見られてた!?ww)
 かなり意識してましたww
でもリーダーばっかり見てたので
「ごめんね、酒井さん」とか思ったり。。。
ハイ、妄想ですww
それ以降、夢に出てきたりして(^^*;

とにかく素敵な歌声、曲も好きなので
これからも素敵に歳を重ねて欲しいですね。

ちなみに苗場FC抽選、残念でした;
モバ当たるといいですね!!
参加レポ楽しみにしています!!

>のんこさん
めでたいお誕生日も終了~。
朝ご飯の時に前日夜に買ったコンビニのモンブランをお祝いで食べました(笑)。

酒井さんて前のほうよりはちょっと後ろを見ますよね。
それに状況的にものんこさんのは間違いなさそう♪
ご贔屓メンバーじゃないメンバーと目が合うと、そこから意識しちゃったりしますよね~。

苗場、残念でした。
ゴスモバのほうはエントリー完了。
GosTVのほうがさっきログインしようとしたら出来なくて。
明日またやってみよう。
最近の記事
カテゴリー
月別
