スポンサーサイト


ダウンロードしました♪

今朝起きたらSony Music Soundからメールが来てました。
ゴスペラーズの着うた追加のお知らせメールです。
新曲2曲の着うた。
『言葉にすれば』のほうを早速ダウンロード。
ヤンマニとしてはこれをダウンロードしないわけには行かない!!
合唱の時とは違う感じで、豪華なサウンドになってていいですよね。
曲もいいけどなんと言ってもヤスの声
早く生で聴きたいよー!
大阪公録行った人が羨まし過ぎるよー!!

コメントの投稿

非公開コメント

すみません、行ってきました・・
なぎささん!絶対放送見てください!!(当たり前だけど・・)
でも、ヤンマニさんには絶対見て欲しい!!
安岡さんが、可愛すぎました・・・

>しおりさん
いや、謝らないでください~。
放送絶対観ますよ!!
ミクシィのほうでもヤスが可愛かったというのを読みまして、かなり期待しています♪
可愛いヤス・・・(←妄想中・笑)。

私もDLしました♪
しかも2曲とも(#^.^#)
「言葉に」は電話の着信です。文字通り(笑)
発売が待ちきれないな♪

>ここだあさん
はっ、そういえばダウンロードして満足しちゃって、どの着信にも設定してなかった(笑)。
わたしも電話の着信に設定しよう♪
リリースまでやっと2週間切りましたね~。

ウチも「言葉にすれば」をDLしました♪
そして目覚ましにしています( ´,_ゝ`)プッ
WEST WINDなぎさちゃんには絶対見てもらいたい!
ほんまヤスが可愛かってんっ

>ウエヘーさん
目覚ましもいいですね!
でもわたしは着メロの音じゃないと起きれない(笑)。
オンエアは確か28日ですよね。
かなり楽しみだー!
最近の記事
カテゴリー
月別
