fc2ブログ

え?何だって?

なんかアルバム出るらしいですね!
参加作品をまとめた物のアルバム。
愛しの金剛地さんを見るためにオールスター感謝祭を見ながら何となく聴いていたので(録音しましたが)詳しいことはよく分かってないんですけども。
日付変わったらモバとかオフィシャル発表もあるかな?
DVDが低価格なるとか、なんかどうなのって感じですが。

起きてるうちにオフィが更新されたらこの記事も更新しま~す。


以下追加文。
日付が変わってオフィでも発表されましたね~。
モバで見て、そのまま眠くて寝ちゃいました(笑)。

11月28日ニュー・アルバム「The Gospellers Works」発売決定!

これまでにカヴァーした様々なアーティストの楽曲で構成した初のコンセプト・アルバム!
三井住友フィナンシャルグループTV-CMソングとしてオンエア中の「STAND BY ME」のカヴァーも初音源化!それぞれに異なるアプローチをとりながら
どの楽曲でも改めて彼らの素晴らしい歌声と存在感を堪能できる好企画盤です!


12月5日ゴスペラーズDVD 3タイトル同時発売!!

ゴスペラーズのデビューから最新シングルまでの全ビデオクリップを収録したビデオクリップ・コレクション!
映像特典として、2007年6月7日に大阪城ホールで行われたゴスペラーズ坂ツアー06~07“セルゲイ”ファイナル公演より、未公開ライヴ映像を収録。

2003年7月にリリースされたゴスペラーズのアカペラ・ライブビデオ「ゴスペラーズ坂ツアー2003 アカペラ港」を
新装ケース(トールケース)&新価格で再発売!

2004年4月に発売されたビデオクリップ集を新価格にて再発売!


ということで、オフィからちょっと引用。

アルバムは買いですね。
PVコンプはなぁ・・・。
セルゲイ映像に釣られてたまるか!とも思うけど。
ぬう~~。
セルゲイもどれが映像化されるのかが問題ですよね。
その辺はリリース近くになったら明かしてくれるのかな。
その内容によっては買うかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

あははww
タイトルに思わず笑っちゃいました。
私は聞けなかったので、他のファンの方のブログ見て
「え?何だって?」と思ったのでwww
参加作品を集めた…はいいんですがw
(うつぼかずらは是非!)
PVのDVD?全部集めたのに???(^^;

ミモザだけはないのでそれだけ欲しいですが。。。

てか、新曲までもうすぐですね!!
でももっと新曲聴きたいのはワガママかな??

あ、金銭上、苗場は断念しました。。。。

今、オフィシャル確認して来ました。

Live映像が入るみたいだから・・・買い?かなww

とりあえず、楽しみです!!

連続ですみませんでした!!

>のんこさん
PVは全部持ってるのに更に買わせるのかよ!っていうのが正直なとこですねぇ(笑)。
セルゲイも何曲くらい、どの曲が入るのかが問題ですよね。
アーティスト追い掛けるのって本当にお金掛かるな~なんて改めて思います。(^^;)

苗場は残念ですが、でも毎年やってくれるでしょうし、いつか苗場でお会い出来るといいですね♪
最近の記事
カテゴリー
月別