スポンサーサイト


2007年ラストライブ(多分)

行って来ました、TVKライブ。
年内はきっともうライブ行かないだろうなぁ。
ということで、今年最後であろうライブ、しっかり楽しんで来ました!

川嶋あいちゃん、押尾コータローさん、ゴス という順番でした。
セッションはなし。
ゴスのセットリストは
 スタンドバイミー
 ロンゲストタイム
 一筋の軌跡
 永遠に
 コーリング
 終わらない世界
 ミモザ
 <アンコール>星屑の街
です。
多分間違ってない・・・ハズ・・・。
後々しれ~っと直すかもしれません。

衣装はストライプのシャツにジャケット、ジーパンという黒ポンスタイルでした。
5人ともちょっとずつ違いました。
黒ポンのジャケットの丈が長いのがちょっと気になった(笑)。
ヤスはいつもよりボタン1つ多めに開けてたような?
ペンダントトップが指輪の他にドッグタグみたいのが見えたような気がしたんですがどうなんでしょう?
グッズかな。グッズとは無関係でプライベートなものかな。

バンドメンバーはいつものメンバーではありませんでした。
キーボード、パーカッション、ギターの構成でアコースティックな感じ。
キーボードは清水信之さん。
これからもこういうライブをやって行くそうです。

MCはほとんどてっちゃんの下ネタですかね。
『おとなの絵本』というエッチな深夜番組について色々と。
「で、大人になれたの?」という北山さんのツッコミは秀逸でした(笑)。

なんかねー、最初の2曲でいい意味で満足しちゃった。
いつか聴きたいと思ってた2曲だったので。
『一筋』&『コーリング』もいいアレンジでした!
アコースティックがとても新鮮に感じました。
ライブハウスでアコライブってのもいいかもね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささん、お帰りなさい!
アコースティックだったんですね♪
わ~いいなぁ(〃▽〃)
ゴスのアコライブはすごく興味があります!!
一曲だけでも、押尾コータローさんがギターだとよかったのにね・・
私も最初の二曲が羨ましいです!
どっちも聴いてみたいよー。

>しおりさん
ただいま~!
そう、セッションあるのかな~と期待してたんです。
ギターサウンド+川嶋あいちゃんとも歌える曲=スタンドバイミーかな~なんて。
もちろんゴスだけでアカペラなのも良かったですけどね。
北山さんのボンボンが聴こえ、北山さん登場。
そして歌いながらてっちゃん登場と、登場の仕方も良かったです。

そういえば集い行くんですか?
集いでも最初の2曲は歌ってくれるかもしれないですよね。
最近の記事
カテゴリー
月別
