

TVK行って来ます!

いよいよTVKライブ当日~。
横浜は遠い~。
仕度して行って来ます。
横浜でちょっと買い物したい。

恐らく今年最後の生ゴスなんだろうなぁ。
新曲歌ってくれないかな。
他に聴きたいのは、うーん、今日の気分で行くと『Right on,Babe』とか?
だって夏に逆戻りのようなこの天気!!
ムキーッって感じですよ(笑)。
でもライブハウスだからアゲアゲ系希望ですが。
『狂詩曲』やって!!

会場で見掛けたらぜひ声掛けてくださいね~。

帰宅後は早々に寝ないと。
明日は結婚式に出席するんです。
7時起床予定。
ライブ終了後は一目散に帰らねば(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
