スポンサーサイト


お金がありません

服部良一さんの生誕100周年記念コンサートへの出演情報がアップされましたねぇ。

公演日 2007年11月1日(木)
時間 開場/17:30 開演/18:30
会場 東京国際フォーラム ホールA
<出演> 服部克久・服部隆之・東京フィルハーモニー交響楽団
<ゲスト出演>(予定)
ゴスペラーズ、森山良子、ASKA、徳永英明、佐藤竹善、山崎まさよし、一青窈、他

チケット料金 全席指定 \8,500(税込)


行こうと思えば行ける日程だけどさ、チケットは既にSOLD OUTだしさ、ゲスト出演だけで行きたい!と思うほどの情熱が今のわたしにはありません。
情熱がないのもそうだけどさ、8500円は高いよ!!(涙)
ゴスのワンマンライブなら8500円出しても惜しくないけど、ゲスト出演となるとなぁ。

今はとにかく苗場に向けて全力投球。
苗場第一(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・値段が高いですね。
もちろんいけるわけもないので、心だけ飛ばしてみます(笑)
それに、「平日」っていうのがミソですね。

こんばんわ♪こっちにも来ちゃいましたe-267
なぎさちゃんは苗場賛歌やねe-267いいなぁ。。。

それはそうと昨日GOS-TVを久々にのぞいたら1周年記念でサイン入りポラロイドの応募してたよ~♪
忘れちゃいけないから早速応募してきました☆
個人写真は何故か酒井さん(爆)一人に絞りきれないあたしでした♪
なぎさちゃんは応募したぁ?

>おさとうさん
高いですよねぇ。
他のゲストも見てみたいアーティストばっかりだけど、でも高い・・・(笑)。
わたしも心は飛ばしておこう。

>がこさん
こちらまでようこそ~!
苗場はチケットのみが当選するといいんですけどねぇ。

GosTVの企画知らなかった!ありがとうございます。
もうめっきりGosTVにログインしてないなぁ(笑)。
早速応募してみます♪
最近の記事
カテゴリー
月別
