スポンサーサイト


GOSMANIA会報46号

到着しましたー!
夏の出来事が全て詰まってる感じの内容でしたね。

ニューシングル関連のページが良かったな~。
北山さん&ハウの対談も良かったです。
きっとこれ全部英語だったから、なんか日本語に違和感あるような気がしなくもないですけども。
それといいともで持ってたポスターがそのままジャケ写であることが分かってちょっとビックリ。
赤バックの5人ショットの写真がジャケ写かな~と勝手に思ってたんですよ。
ジャケ写がああいう感じなのってかなり珍しいですよね。
『Promise』は1枚の写真がかなり小さいけど、これ以来?
ヤスがかなりいい感じだし、色使いが好きな感じなのでお気に入りのジャケ写になると思います。
PVはどんな感じなんだろう。
レコーディング風のPVとかだったらいいな。
ハウが歌ってる写真がPVのワンシーンだったらいいな、なんて思ってしまいました。
「1本のマイクを囲んで6人が一緒に歌うシーン」て書いてあるし、期待出来るかな?
あとスチール撮影の様子もPVに入ったりしないかな。
談笑しているとことかさ。
自分の中ではどんどんイメージが膨らんでいます(笑)。

それから追跡シリーズの酒井さん。
いい顔してるねー!!
わたしは下が見える高いところが全くダメなので(普通の旅客機くらい大きな飛行機なら平気だけど、セスナとかヘリは絶対無理。展望台とかも平気だけど、足元がガラス張りになってて真下が見えるのは無理。)、あんな満足そうな酒井さんの気が知れないですけども。

そして何と言っても苗場。
1月24日、26日、27日、29日、30日。
悩む。
平日公演は行こうと思えばどこも行けるけど、今ちょっと先の見えない状況下なのでどこにエントリーするかかなり迷います。
ま、初日か4日目ですかね~。
チケットのみが取れるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

やっと!

今日、届いてました~♪
ジャケット写真、意外でした~。
でもなんかこういうのもいいですね!
私は高い所、下が見えても平気なんですが飛行機が苦手なので酒井さんのお隣は無理です~( ´艸`)
苗場・・・悩みます!!(笑)

>しおりさん
無事届いて良かったですね~。
今回はまた、発送から未着の場合連絡くださいの期間が短いですよね。
もっと余裕持って発送すりゃいいのに、なんて大きなお世話なことを思ってしまいます。
飛行機ダメなのに高いところは平気だなんて、意外。
酒井さんがしっかり手を握ってくれているとしても飛行機はダメですか?(笑)
ヘリで東京上空の夜景を楽しむデートwithヤスを想像してみましたが、やっぱりそんなの無理です(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
