スポンサーサイト


ゴス友さんと鑑賞会

今日はネットで知り合って普通に遊ぶようにもなったゴス友さんのお宅にお邪魔し、DVD&ビデオ鑑賞会を開催!
ゴスマニさんとゴス映像を見るのって初めてだったんですが、とーーっても楽しいですね。
PV集観たり、過去の映像観たり。
過去映像ビデオは面白すぎたので借りちゃいました。
DVDにダビングしつつ、もう1回笑います(笑)。
他の自分で持ってるのもDVDにダビングしたいなー。

なんだか今日の札幌、ヤスの去り際投げキッスがあったそうで。
羨ましい~。
両手でらしいよ。
『ミモザ』で軽~くやってるのじゃなくてちゃんと投げてくれてるのを受け止めたいわー(笑)。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ゴスペラーズ」でブログ検索してみました。

「 ゴスペラーズ 」の検索結果で、「拝啓、ゴスペラーズ様 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
