スポンサーサイト


いいともー!

今日の『笑っていいとも!』にゴスペラーズがゲスト出演しました。
『本日限定 プラチナランチショー~アルタの花道~』のコーナーだったので事前に出演情報が出せなかったんでしょうね。
今日は休みで家にいたので録画することが出来ました。
このコーナー、けっこう好きで家にいれば必ず観てます。
ただ、「あの人は今」っぽい人が出演することが多いからこのコーナーにゴスが出演するのは手放しでは喜べない(笑)。
でもずーーーーっとツアーやってて、その後もイベント出演でテレビにほとんど出てなかったから世間的にはちょびっと「あの人は今」だったのかな・・・
実際他のアーティストがそういう状態で久しぶりにテレビ出演すると「あー、そういえば」とか思うもんね。

選択肢の4組がパネルで登場し、サーカス辺りかなとか思ってたら1つ目のヒントで富士登山のことが!
こんなのゴスしかいねぇ!と思って慌ててHDDの電源オン。
衣装はグレー系のストライプのスーツでした。
ヤスが1番最初に出て来たことに何だか笑ってしまいました。
歌はテレビサイズでした。

その後も録画し続けました。
次のコーナーで太田さんがゴスの絵を描いてたりして、録画してて良かったと思いました(笑)。
最後に告知があり、シングルの告知してました。
ポスター持って告知してましたが、あのポスター欲しい!!
良さげな写真たちでしたよ~。
ジャケ写っぽいものにはハウは映ってませんでしたが、ポスターにはハウもしっかり入ってました。
メンバーの「いいともー!」って手を挙げるのはいつぶりなんでしょうね。
テレフォンのゲストじゃアレやらないですもんね。
いいもの見れた♪

でも、コーナータイトルに「本日限定」ってあるから増刊号でも放送してくれるのかちょっと不安。
だけど期待したい!
放送終了後に何かおもしろいことやってないの?と期待しちゃう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑っていいとも

笑っていいとも|放送局=フジテレビジョン|出演者=タモリ(森田一義)など|前番組=笑ってる場合ですよ!|次番組=?|外部リンク=http://www.fujitv.co.jp/|外部リンク名=フジテレビ|特記事項=2005年7月からハイビジョン撮影}}『森田一義アワー 笑っていいとも

コメントの投稿

非公開コメント

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

また、また見逃しました。。。

うぅっぅ。。。

増刊号でこのコーナーはよく放送されてますよ((*≧∇≦))
だから、ちょっとだけ期待して待ってます!!

ゴスペラーズ×いいとも・・・懐かしいですね。

ぅおー!

なぎささん、見れたんですね~♪
よかったですね~(〃▽〃)
私はしっかり仕事中でした。
しかも、いいともは見ないので休みでも見逃してたと思います・・・(苦笑)

なぎささ~ん!

職場の休憩中にエンディングだけ見れました(>_<)クイズだったから告知は出来なかったのだろうけど不意打ちは心臓に悪いです(笑)

それでお願いが…WOWOWのも合わせて、いいともなどもDVDに…よろしくお願いしますm(_ _)m

>のんこさん
情報ありがとうございます!
じゃあ今週のも流れる可能性高いですね!
準レギュラーだった頃は増刊号で良く見てたなぁ。
てっちゃんとヤスしか記憶にないけど(笑)。

>しおりさん
見れました~♪
わたしはいいとものあの生のグダグダ感が好きで良く見ています。
水曜日は爆笑問題がレギュラーで、太田さんが必ず『千の風になって』を歌うんですが、それが毎週楽しみになってます(笑)。

>ゆみりーちゃん
エンディングだけでも見れて良かったね~。
WOWOWと共に了解です。
って、堂々とこんなこと書いちゃっていいのかな。(^^;)
最近の記事
カテゴリー
月別
