スポンサーサイト


新曲オンエア!

ハウィーとのコラボソング『It Still Matters~愛は眠らない』がオンエアされました~!
でも声は被るし、ちゃんと聴けたのは1コーラスだけかい!(笑)
出だしは黒ポンでしたね。
ちょっと低めの出だし。
曲調はいかにもBackstreet Boysって感じ。
なのでとても好きなタイプの曲です。
ゴスにBSBの曲を歌って欲しいと思っている身としてはなかなかオイシイ曲かもしれません。
早くフルで聴きたい!
ライブではハウの部分はどうなるんでしょう。
ヤスに歌って欲しいな~♪

この曲の生初披露はいつなんでしょうね。
個人的にはTVKのイベントだと嬉しいんですけども。
そう上手くは行かない?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!!TVKで聴けたら最高ですね!!
『It Still Matters~』が無理なら『言葉にすれば』が聴きたい♪♪

これから、ちょこちょこラジオで流れるのかな?とちょっと期待しています☆

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
・・・よりによって録音し忘れました。。。
(リアルタイムで聴けないので)

ああああああ。。。。

でもすごく楽しみ♪♪

ラジオ、これからはちゃんと録音しなくちゃ!!

>梨の木さん
どちらかでいいからTVKで聴かせて欲しいですね~。
新曲に飢えてるんだよー!!(笑)
今週の放送では『言葉にすれば』を放送して欲しいなぁ。

>のんこさん
新曲はきっとリリースまで毎週流れるでしょうね。
今週はしっかり録音を~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
