スポンサーサイト


セルゲイドキュメントブック到着!

届きました。
コースター予想通りでした(笑)。
昨夜寝る前にゴスモバで見た福岡イベのソロショットのヤスなんかどうでも良くなっちゃうくらいの写真がズラリズラリですよ!!

○ページとか数字が書かれてないのでどの写真が良かったとか説明するの難しいんですけど、「うお~」とか可愛げのない声を出してしまった写真はヤスの上半身裸ですかね。
左半分の背中だけですが、なかなか貴重なショット。
酒井さんだけ裸ショットがないことに笑ってしまいました(笑)。
らしいな、と。
(まだそんなにじっくり見てないけど、ないよね?いい顔してるのはいっぱいあったけど。)

ヤスの1番お気に入り写真は途中下車の連載の為に撮った写真のうちの1枚。
寝っ転がってる写真。
それと後ろのほうでメンバーがそれぞれ1ページに1枚の写真×2ページ+1ページに小さな写真がたくさんのコーナーがあるじゃないですか。
それのヤスの大きい写真の左ページの写真。
マイクを両手で持って熱唱してる写真。
この2枚が特にお気に入りです。

他のメンバーのお気に入りは、
村→ソロページでトレーナーでリハしてる写真。
  なんか、あのトレーナーが気に入った(笑)。
  髭剃りの写真もいいかもー。
黒→ソロインタビューのあとのページの右の写真。
  ちょっと口をとんがらせてる写真。可愛い~。
  これはもう迷わずこれ!
酒→1番最初のソロショット。
  拡声器で熱唱中のリハショット。
  でもやっぱちょいちょいいい写真あるんだよね~。
北→アイドル写真集にもこういうショットあるよね的な写真が多かったです。
  お気に入りいっぱいあるけど、ソロページで口笛でも吹いてそうなのが鏡に映った写真。
  リラックスしてる感じでいい感じ。
  てか、その隣りの写真はどういう状況であれをくわえたんだろ。
  この少し後ろのモノクロの満面の笑みショットも好き。

全員ショットでお気に入りは北山さんのソロページの少し前ので、酒井さんがう・・・じゃなかった、ヤンキー座り風でみんなキメポーズしてる写真。
この酒井さん最高だよね。
ヤスもいい顔してんな~。
さらにそのちょっと前のバンドメンバーも一緒に映ってる写真も好き。
こんな滅多に見ないであろうポーズに覚えがないってことは大阪1日目の写真でしょうか?
ヤスのソロページの少し前の年少組の2ショットもお気に入りです。

あー、しばらくはこれが元気の素になりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。お久しぶりにこちらにもお邪魔します!(^^)!

なぎささんの感想を、本のページをめくりながら、ふむふむ♪と読ませていただきました(^_^)

もう、なぎささんの感想、すごい分かる!!激共感したのが、唇を尖らせる黒ぽん(笑)しかもシャツがSEXY(☆_☆)あの写真大好きですよo(>▽<)o

私の予約特典は、スクリーンセーバーです。20日頃使えるようになるみたいです。なんとなく予想できるけど、楽しみにしてますo(^-^)o

>梨の木さん
こんばんは~。

あの黒ポンいいですよね!!
完全に上半身裸じゃないところがいい!!
なんかじっくり見れば見るほど「これもいい、あれもいい」って感じです。
ドキュメントブックっていうよりは一部受けしかしないであろう写真集ですよね(笑)。
来年のカレンダーにも期待しちゃうな~e-266

やっと!

やっと、なぎささんの記事読めましたよ~(笑)

私のお気に入りは、缶コーヒー飲んでる安岡さん♪
と、その隣の何やら考えてる酒井さんもいいです!
酒井さんは、インタビュー後の6枚続く大写真の左側3枚http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
黒ぽんの口とがらせ、私も一票!!
北山さんの、口笛もいいですよねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかし私の年代にはあの髪型がどうしてもチェッカーズに見えてしまう・・・(/□\*)

酒井さんがしゃがんでる全員写真は城ホール1日目です。
チョイ悪ポーズです(笑)
バンドさんとの全員集合は京都です。
撮影してました~♪

あぁ~やっぱり楽しいですね!
なぎささんと写真見ながら語りたいですよー!!

>しおりさん
缶コーヒーのもいいですね。
わたしは酒井さんなら武道館のアリーナ席に立って、紙コップ持ってる写真も好きです。
わたしが挙げたポーズがいつのものかも教えてくださってありがとうございます。
生で見たかったよ~。

ホントに会って、写真見ながらあーだこーだ言って語りたい!!
最近の記事
カテゴリー
月別
