スポンサーサイト


メモカ、やっと届きました

暑い。
若干夏バテ気味です。
スポーツクラブに行く気すらない・・・。
週2がやっと。
もう少し涼しくなってくれー。

で。今日やっとメモカが届きました。
遅いよー!
申し込んだの早いほうだと思うんだけど、申し込んだ順に発送ってわけじゃないのね。

写真の感想ですが。
ヤスの写真はどれも当たりだったので、思い切って4公演全部買って良かった
出来れば前半衣装の写真も欲しかったけど。

以下の感想は購入してないと何のこっちゃって感じですが。

全員ショットで1番お気に入りは城ホール1日目。
1番最初、ステージに上がってきたとこのショットですね。
全員の表情もハッキリ分かるし、いいお写真です。

黒ポンで1番お気に入りは武道館1日目。
この表情良く見るけど、好きだな~
てっちゃんは武道館2日目。
このちょっと下からのアングル、イイ!!イイね!!
千秋楽のも好き。
ヤスも武道館2日目かな。
城ホール1日目も捨てがたいけど。
武道館2日目は好きな理由は、1番完璧な陶酔顔だからですよ(笑)。
1枚くらい可愛いヤスのショットも欲しかったな~。
って、全公演分を買うことが前提じゃないんだからしょうがないけど(笑)。
酒井さんも武道館2日目。
千秋楽もいい。
どれも酒井さんらしいショットです。
北山さんが実は1番迷った。
どれもいい写真なんだよね~。
でも城ホール1日目かな。
真っ赤に染まってるけど、男らしさが出てていい感じなんだよね~。
武道館1日目もなんか惹かれる。

北山さん好き前進中です(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

まだ届いてませんv-395

しかし暑いですね~
夏バテ気味で大丈夫ですか~?
昨日職場で立ちくらみで倒れる方が
続出しました。
なぎささんも気をつけてくださいね

ところで、メモカめっちゃ早く申し込んだのに我が家にはまだ届きません。

私は城ホールだけなんだけど・・・
陽ちゃんどれもいいんだね~
武道館も申し込めばよかったかなv-292

真っ赤に染まってるって?
どれもあのシーン?
緑の陽ちゃんはいなそうだ・・・v-395
私はかなりあの若草衣装がお気に入りです。
ヤスの陶酔顔は城ホールにはあるかしら(笑)?
早く家にも届いてください。

陽ちゃん好き好きどんどん前進中ですか?
「そうでしょ~わかるわあ~」と頷いてしまったくんのんです。

元ヤス贔屓の私ですが今ではどっぷりキタマニでございます。

ではまたお邪魔しま~す。

>くんのんさん
今日は朝雨が降ったらしいので(その時間まだ寝てた・笑)少し涼しくて嬉しかったな~。
倒れるまでは行かないけど常にやる気出ない感じですe-263

メモカは20日には発送完了してるそうだし、今日辺り届いてますかね?
北山さん、武道館も良かったですよ~。
前半の衣装が好きなら千秋楽の写真がかなりお気に入りになったのでは?と思いますe-266
いい笑顔してますよね~。
ああ、本当にキタマニに半身入っちゃってる感じだな。
最近の記事
カテゴリー
月別
