スポンサーサイト


なにわ!

WOWOWで放映された『音の系譜』。
てっちゃんのソロ、収録の時の迫力がそのままテレビから伝わって来ましたね~。
すごい良かった。
これに行ったなんて、本当にわたしは幸運だったんだなと実感。
今年の運はここに全て集約されてる!?

そして明日はいよいよSOUL POWER なにわ SUMMIT。
すっごいすっごい楽しみ!
ああ、これでわたしの夏が終わってしまうのね・・・。
でも寂しくはない!
ミクシィのほうで次のライブの予定がないのが寂しいとか書いてましたが、次のライブの予定が出来ました~!
横浜BLITZに誘って頂けまして(本当にありがと~!)。
翌日は結婚式に出席するので、ちょびっと心配です。
挙式とかで舟漕いじゃったらどうしようって(笑)。
挙式が11時からなので、準備やらで早起きだろうし。
ま、何とかなるの精神で!

それからJAで頼んだ梨が明日届く予定。
く~、月曜まで我慢か。
酒井さんの梨も届き始めているみたいですね。
昨年も旅行の初日に梨が届いたんだよね。
なんだかなー(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
